• ベストアンサー

サプリの亀梨和也クン

亀梨和也のドラマの中での、着信音は、なんと検索すれば、でてきますか? あの、時代劇かなんかででてきそうな。あの、曲です。 知ってるかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「仁義なき戦い」のテーマでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/program/?pid=781

参考URL:
http://music-store.ocn.ne.jp/artist/index2.aspx?tid=t599S

その他の回答 (1)

• kis1987
回答No.2

NO.1様がいっている「仁義なき戦い」で合っていますよ!! 大抵の着メロサイトで検索すれば出てきます。