• ベストアンサー

亀梨和也君が昔ソロで歌ったキムタクさんの曲

まったくあやふやで申し訳ないのですが、結構前に亀梨和也君がソロで歌った、キムタクさんの曲のタイトルはなんだったでしょうか? 歌詞にたしか、 携帯の充電一日中切ってみたり という部分があるのですが・・・ ご解答お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk1113
回答No.1

カバーについては知りませんが、 その歌詞なら 1998年発売のSMAPの「la festa」という アルバムに収録されている「Ha」です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Festa-SMAP/dp/B00005GXN7
shukatusei
質問者

お礼

ありがとうございました!!! とてもすっきりしました!!! 詳しい情報までありがとうございます。 さっそく聴いてみます!!!