• ベストアンサー

24時間テレビのオンエア曲

28日20時少し前、24時間テレビでSMAPが歌っていた曲のタイトルをわかる方がいたらご解答ください。曲の途中から見たので、いい曲だなと思ったのですがタイトルがわかりません。 確か、円ひろしが歌う直前で、「君に銃を突きつける」とかいう歌詞があって、人類愛のような物を歌っていたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mami-04
回答No.2

今回のツアーで歌い話題になっている トライアングルです。 今の所はCDになってません。

ponta0522
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました。 まだCDにはなってないのですね。残念です。 今回のオンエアで注目されて、CD化されたらいいのですが・・・。

その他の回答 (1)

• maeboo
回答No.1

すごい反響のようですね。 たまたま見てました。 TRIANGLEという曲で今回のツアーでも唄っていたようですね。

ponta0522
質問者

お礼

さっそくの解答ありがとうございました。 散々調べてもわからなかったので、非常に助かりました。 スッキリです!