• ベストアンサー

24時間テレビのオンエア曲

28日20時少し前、24時間テレビでSMAPが歌っていた曲のタイトルをわかる方がいたらご解答ください。曲の途中から見たので、いい曲だなと思ったのですがタイトルがわかりません。 確か、円ひろしが歌う直前で、「君に銃を突きつける」とかいう歌詞があって、人類愛のような物を歌っていたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mami-04
  • ベストアンサー率30% (46/153)
回答No.2

今回のツアーで歌い話題になっている トライアングルです。 今の所はCDになってません。

ponta0522
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました。 まだCDにはなってないのですね。残念です。 今回のオンエアで注目されて、CD化されたらいいのですが・・・。

その他の回答 (1)

  • maeboo
  • ベストアンサー率34% (103/299)
回答No.1

すごい反響のようですね。 たまたま見てました。 TRIANGLEという曲で今回のツアーでも唄っていたようですね。

ponta0522
質問者

お礼

さっそくの解答ありがとうございました。 散々調べてもわからなかったので、非常に助かりました。 スッキリです!

関連するQ&A

  • 教えて下さい!

    今24時間テレビ観てます。 今、SMAPが歌った、♪精悍な顔つきで向けた銃は・・・ といったような歌詞のの曲は、何という曲ですか? SMAPの歌ですか? 無知ですみません。いい歌でした。教えて下さい!!!

  • 24時間テレビのSMAPの曲は?

    24時間テレビでSMAPがスペシャルライブで歌ってた「triangle」という曲は発売するのでしょうか?とてもいい曲だったので。

  • 24時間テレビ SMAPライブの2曲目

    24時間テレビのSMAPスペシャルライブで歌われた2曲目の曲(BANG! BANG! バカンス!の次の曲)の名前を教えて下さい。

  • 27時間テレビで流れていた曲

    以前から曲名がわからず困っています。 最初女子十二楽坊っぽいふりだしであとから女の人が歌ってくるという曲です。歌詞は一部しか覚えていません。(強くなる、強くなれ)です。さっき27時間テレビで流れていました。

  • 『 24時間テレビ 』 で歌って欲しい曲

     いつもお世話になっております。  今年も8月17~18日に日本テレビで 『 24時間テレビ~愛は地球を救う~ 』 が放送されますが、 毎回、『 TOMORROW 』『 Runner 』『 どんなときも。 』『 負けないで 』etc.といった曲が繰り返し歌われ、 最後に “ あの歌 ” の大合唱があります。  みな番組にふさわしい良い曲なのですが、毎回、選曲および曲の構成がワンパターンに思ってしまうのは、私だけでしょうか・・?  私が、この番組内で歌って欲しい!と思っている曲は、森口博子さんの 『 ホイッスル 』 です。 ( 毎年 「 森口さんも出演されるのだから、オリジナル曲を歌わせてあげたらいいのに ・ ・ のりピーも 『 碧いうさぎ 』 を歌ってる訳だし ・ ・ ・ 」って思ってしまいますね )  皆様の中で、『 24時間テレビ 』 で出演者に 「 ぜひ、この曲を歌って欲しい!」 という、見る人・聴く人に元気・勇気を与えられる曲が、ございましたら、どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

  • 27時間テレビで流れる曲

    27時間テレビで流れてる曲の歌手名・タイトル教えてください。 漠然としてますが。 夕張、三宅島でCMいく前にかかってたと思います。

  • 24時間TVのSMAPの曲

    24時間テレビでSMAPが2曲くらい歌ってましたが、2曲目を初めて聞き、とても良い曲でした。 あれはまだ発表されていない曲だったのでしょうか? CDとかあれば是非入手したいです。

  • 初期の24時間テレビの曲

    日本テレビ系列「24時間テレビ」のエンディング曲を探しています。 今現在の「サライ」の前、オーケストラが流れていました。 タイトルか演奏者どちらかでも構いませんので、ご存知の方はお教え願います。

  • 日本テレビの24時間テレビについて聞きたいことがあります。

    日本テレビの24時間テレビについて聞きたいことがあります。 番組中に流れるサライの曲は視聴者から寄せられた愛のメッセージを基に作られていますが、著作権料の扱いはどうなっているのですか? もちろん募金になっているんですよね?

  • SMAPのアルバムの曲で・・・

    SMAPのアルバム、ドリンクの時のですが、 曲がわかるんですが、タイトルがわからないのがあるんです。 教えて下さい!!あと、もしよければ歌詞も教えて下さい。 んと、曲の感じは、 ♪風はそっとやさしく伝わって~君ぃがささやくよぉ  色あせない空気が帰りたくないと・・・ お願いします!!!!!!!!!!