• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昔、キムタクが出てた

  • 質問No.3115698
  • 閲覧数237
  • ありがとう数2
  • 回答数5

お礼率 52% (55/104)

だいぶ前なんですが、キムタクが出てた、アルコールのCMの曲のタイトルと、アーティストの名前が知りたいです。覚えてらっしゃる方いませんか??
ウイスキーかなんかだっ思うんですが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

#3です。

すみません。アーティスト名を間違えてしまいました。

The George Baker Selection(ジョ-ジ・ベイカ-・セレクション)です。
それとこのCMには、「エレガント篇 」と「放出篇」の2種類あったようです。


↓こちらの過去の質問もご覧になってみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa753174.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa145962.html

色々と失礼しました。
お礼コメント
nsyncnsync

お礼率 52% (55/104)

視聴も出来て、コレ!!って思いました。
鼻歌で、歌うと、知ってる!!っていう子はいるんですが、歌ってる人は、知らない。って言う返事ばっかりだったので、わかって嬉しいです。ありがとうございました。
投稿日時:2007/06/27 22:30

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 59% (1822/3077)

再びお邪魔します。ANo.1です。

同じキムタク出演の「リザーブ10年シェリー樽仕上げ」のCMでジョージ・ベイカー・セレク
ションの『リトル・グリーン・バッグ/Little Green Bag』も使われていたようです。
この曲はトヨタのNewマークXのCM『オレのやり方』篇でも使われていました。

試聴は↓こちら
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1564973&GOODS_SORT_CD=101
お礼コメント
nsyncnsync

お礼率 52% (55/104)

どうもありがとうございました。
とてもスッキリしましたぁ~♪
投稿日時:2007/06/27 22:27
  • 回答No.3

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

↓過去に同様の質問がありました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1823866.html

99年サントリー“リザーブ”のCMで
George Selection Baker の「Little Green Bag」という曲のようです。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000016636/
  • 回答No.2

ベストアンサー率 66% (374/561)

サントリーウイスキー『リザーブ』のCMの事でしょうか。
このときのCM曲はショッキング・ブルーの”VENUS”でした。

http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1442
  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (1822/3077)

どうも今晩は!

そのCMは1999年に放映されていた、サントリーウイスキー「リザーブ10年シェリー樽仕上げ」の
CMでしょうか。

もしそうなら、使用されていたのはショッキング・ブルーの「VENUS(ヴィーナス)」でした。

試聴は↓こちら
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=931050

ご参考まで