• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラマ「サプリ」佐藤孝一の鞄はなんでしょうか

  • 質問No.2286444
  • 閲覧数104
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 14% (11/74)

ドラマ「サプリ」に出演の佐藤孝一が役中で使用している鞄が気になります。
ブランド等お分かりになる方がいらしたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
白いラインが入ってるバッグですよね?
BALLY(バリー)のやつじゃないかと思うのですが。どうでしょうか?

エンドロールで衣装協力などよくみればわかるかもしれません。

http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/ba174.html
お礼コメント
hisa

お礼率 14% (11/74)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2006/08/07 00:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
「孝一」は「浩市」が正しいです。熱烈なファンの人など怒る人もいますので、入場しました。回答ではなくて申し訳ありません。
http://www.fujitv.co.jp/suppli/staff/index.html
お礼コメント
hisa

お礼率 14% (11/74)

ご指摘、ありがとうございます。
投稿日時:2006/08/07 00:04