• ベストアンサー

サプリの伊東美咲のキャラについて

質問させてください。 伊東美咲のファンなのでサプリを見ているのですが、最近違和感を感じます。 たぶん、ドラマの趣旨としては仕事はバリバリするけども、恋は少し奥手なキャリアウーマン・・的なシナリオで描かれているんでしょうが、ストーリが進むにつれ、亀梨ともう一人の男と二人とほぼ同時期に恋に落ちていますよね? しかも、周りにも気づかれていますし。 二人の男とほぼ同時期にそういう関係になってしまい、一般的な会社ではありえないと思うのですが・・。 普通の会社だと、一人とそういう関係になった時点で、噂が立ちますよね?しかも同時期に二人となれば、恋多きキャリアウーマンという見方ではなく、単なる「腰の軽い女」(Hはしてないようですが、噂の場合は関係ないですし)になってしまうと思うのですが・・・。 皆さんはどう思われますか? 女性の方は、あのドラマを見て、ああいう恋愛がしたいと思うのでしょうか? 皆様のご意見お願いします。 ちなみに、ドラマだからと切り捨てるのは勘弁してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ドラマの藤井と同世代の女です。 放送前はかなり話題になりましたが、いざ放送が始まると、あまり視聴率が取れていません。その理由は、ヒロインに共感できない点にあると思います。私の周りでは、ヒロイン藤井の評判がすこぶる悪いです。 彼氏にふられたばかりなのに、すぐに荻原を好きになって・・・。そうかと思えば、石田に思わせぶりな態度をとって、キスまでしておきながら、態度保留で2人の男性の間でフラフラして・・・。「これのどこが恋愛に奥手なんだ!!」と突っ込みをいれながら見ています。「恋愛ゲームを楽しんでいる」ように見えてなりません。 自分の周りに実際にこんな人がいたら、間違いなくひきます。まさに「軽い女」であり「男好き」のレッテルをはられちゃいますよ。学生だったら、下手したら仲間はずれになるだろうし、実際の会社であれば、モラルの欠如で処罰ものです。どんなに仕事ができても、私生活に問題があると疎んじられるのが会社ですから。 >女性の方は、あのドラマを見て、ああいう恋愛がしたいと思うのでしょうか? まったく思いません。逆に、このドラマの藤井みたいに「あっちにフラフラ、こっちにフラフラ」なんてしたくないなと思って見ています。

faucon_san
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はてっきり、女性はああいう恋愛ゲームにあこがれていると思っていました。 参考になります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • miikame
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

確かに普通の会社ですと、ああいう状況にはなれないでしょうね。1人ならともかく2人の男ですからね。 周りに気づかれた時点でどちらかが異動になるなどの処置をされると思います。 藤井ミナミがあまりにもどっちつかずですし、石田の大切さに気づいたかと思えば荻様にゆれてみたりととても「恋に奥手なキャリアウーマン」には見えません。 むしろ質問者様のおっしゃる通り「軽い女」ですねー。 特に女性社員から白い目で見られる事は間違いないです(笑) ちなみに私は女性ですが、あのような恋愛をしたいとかそういう目線で見た事はないですね。

faucon_san
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、軽い女に見えるんですね。 しかも女性からの共感もなし。 参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 岡田准一さんや伊東美咲さんが使用しているケータイについて

    ふと思ったのですが、岡田准一さんや伊東美咲さんが実際に使っているケータイはボーダフォンなのでしょうか。「CMに出演してるから二人とも実際にボ-ダフォンのケータイを使ってるのかな~」とか思ったりしたのですが、そういうのは関係ないのでしょうか。俺が岡田准一さんや伊東美咲さんのファンなのでちょっと気になりました笑。情報を持っている方はお願いします。

  • 電車男最終回でエルメス(伊東美咲)が電車男にプレゼントしたエルメスのチョーカー

    ドラマ電車男の最終回で、エルメス扮する伊東美咲さんが、電車男扮する伊藤淳史さんへ旅行のお土産であげていたエルメスのチョーカー?はどのような種類のものでしょうか? エルメスには全然疎くて・・・ 品番や値段、お安く?買えるところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 電車男

    映画・ドラマ・舞台と電車男が発表されましたが、 ・山田孝之 ・伊藤淳史 ・武田真治 この3人の中の誰の電車男が一番似合っていましたか? また、 ・中谷美紀 ・伊東美咲 の2人のうちどちらのエルメス合っていたと思いますか? ちなみに私は、ドラマしか見ていないので、ドラマのお2人の印象がすごく強いです。

  • 「電車男」の中の携帯電話

    電車男、毎週楽しみにみてます。 スポンサーがauだからか、伊藤淳司さんの持ってるのは、もろauですよね。 でも、伊東美咲さんのは毎回よくみえず、わかりません。 伊東さんはたしか、ヴォーダフォンのCMに出ていますね。はっきりと見せられないのはそんな理由があるのでしょうか? それともドラマはドラマだけど、たまたまよく見えないだけなんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 月9ドラマ

    20代後半の♀です♪ 今夏の月9ドラマは http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html のようですね。 伊東美咲さんと亀梨和也君(KAT-TUN)が出演のようですが、私はイマイチ「見たいなぁ」って思うキャスト&内容でした。 みなさんはヒロイン&ヒーローがどんな俳優女優さんなら見てみたいですか? 私なら・・・松嶋菜々子さんとオダギリジョーさん!とか米倉涼子さん&妻夫木聡君とか。 最近の月9は何となく「ぱっ」っとしない感じで寂しいなぁ!!

  • 伊東で一泊するんですが。どこ行ったらいいですか?

    前回、15日から一泊で行ける「紅葉のきれいなところを教えてください。」 という質問をさせてもらいました。 しかし、彼の都合であまり遠いと日曜夕方の仕事に間に合わないって ことがわかり、ポイントを2つ 「温泉」「料理」に絞って考えた結果、「伊豆」になりました(笑) 呆れください(>_<) 紅葉と一切関係ない~(この時期、多分まだでしょう。) それも・・・、伊豆の「伊東」です。日曜に帰る時間(横浜まで)を気にせずゆっくり できるというのと、おしゃれで海鮮料理とオーシャンビューが素敵な 宿を気に入ったというのが決定打でした☆ しかし、今となって彼の仕事がキャンセルになり・・・、トホホです。 日曜ゆっくりできることになっちゃいました(笑) ただ、宿をキャンセルする気にはなれないので、 「横浜から伊東間で遊べるところ。もしくは観光ポイント。」 を教えてください。 私達は2人25歳で移動は電車です。土日と時間はたっぷりあります。 もしかしたら伊東よりも南へ行くってのもありかしら・・・。

  • キャリアウーマンってどこにいるんですか(僕のまわりにはいません)

    最近は、女の時代だと聞いています。 テレビドラマを観ると、多くの美人女優がキャリアウーマンを演じていて、テレビの中では確かに女の時代が来ているようです。 ああいう颯爽としたキャリアウーマンが男性に伍して世の中で働いているとすると、民主的でとても良いことだと思います。 しかし「女の時代」って来ている感じがしないんです。 僕の周りではぜんぜん来ていません。 僕の会社には、テレビドラマに出てくるような、颯爽としたキャリアウーマンなんて、一人もいません。 僕の会社の女子社員は男性に伍してバリバリ働いていません。管理職を目指す様子なんて微塵もありません。数年で辞めて行きそうな様子がします。 キャリアウーマンってどこにいるのですか。 テレビでみるような女の時代って、本当に来ているのですか。将来来るのですか。 女性が社会に進出するのは、民主的で良いことだと思いますが、テレビドラマにだけしか存在しないのでしょうか。

  • 恋の駆け引きについて

    恋の駆け引きについてお聞きしたいことがあるのですが、今、僕のクラスの女子で二人ほど、自分に対して、俗に言う「恋の駆け引き」をしています(例えば自分に対して気のある振りをしたり、急に冷たくなったり、など他にもいろいろ) そしてよりによってその二人は自分のクラスで1位2位を争う可愛さの持ち主なんです(顔が似てる似てないを別にして例えるなら一人は伊東美咲、もう一人は柚木ティナレベルです)。そういう自分も確かに、俳優の忍成修吾さんに似てるだとか、ジャニーズに入れるだろとか言われるのですが、正直自分では服のセンス以外は全く自信がありません。 本題に戻りますが、恋の駆け引きをする女性と言うのは駆け引きの相手の事が嫌いだからやっているのか、好意を持っているからやっているのかが一番知りたいです。また、何を目的とした行動なのか。 どうかご回答の程、宜しくおねがい致します。

  • 伊東美咲

    伊東美咲って、すっごくキレイですよね。私は大好きです。友達にもファンを公言しているのですが、皆異口同音に「整形だ、整形だ」と言います(泣)。本当に整形なのでしょうか?私は絶対信じたくないのですが、真実を知っている人がいれば、是非是非教えてください(デマは困りますが)。

  • 伊東美咲ばりの

    僕は某温泉町に住んでいます。 昼間は高齢者しか町を歩いていないような典型的な田舎です。 ある日平日がたまたま休みだったのでホームセンターに買い物 に行きました。するとはしにもぼうにもかからないようなおばちゃん たちの中にひときわ目立つすらっと伊東美咲ばりのスレンダーな美人の女性が。 よく見ると、僕がたまにいく町で唯一あるソープランドのソープ嬢の女の子でした。 柔軟剤を手に取り神妙な面持ちで思案気に選んでいます。 きれいな人は柔軟剤を選んでいる横顔も素敵だな・・などと 思いながら見ていましたが、こういう時って相手が相手だけに たとえ知っていても話しかけずスルーするのがエチケットなん ですかね。顔くらいは覚えてくれてると思うんですが店でもそん なに親しくなれてるわけでもないし。逆に自分も気恥ずかしいし 話しかけずに帰りました。 みなさんならどうします?また女性の方ならどうされたいですか? 後日店に行ったとき『この前ホームセンターで見かけたよ』 なんて言わないほうがいいですかね?まだそれから店には行って ません。

CDやDVDに印刷できますか?
このQ&Aのポイント
  • DCP-J557Nの取説にはレーベル印刷の説明がありますが、自宅のプリンターにはDVDに印刷するための枠がありません。
  • お使いの環境はWindowsで、有線LANで接続されています。
回答を見る