• ベストアンサー

亀梨くんのどこが好きですか?

亀梨君のどこが好きですか? 例えば、顔、スタイル、演技力などなど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rea0223
回答No.2

こんにちは(^^)高3の女です。 亀梨くんはギャップが素敵だなぁと思います。 ドラマでは陰のある役が多くて「人には冷たそうだけど、ペットには優しそう」とよく言われるそうです。 でもそんなイメージを持たれているのに番組で滑って転んだり、緊張で手がすっごい震えたり 番組中に司会者にいじられて体育座りしたり、子供に優しかったり… すごいギャップがあるんですよね(^^) 普段はしっかりした感じなのに、そういう面白い(失礼?)一面があると「いいなぁ」と思ってしまいます。 あと仕事熱心ですし、演技力も中々あると思います。 背はちょっと低めなんですが…(^^;)

michi0496
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• takuyon
回答No.3

顔も体も声も好きだけど、発言行動など性格と雰囲気が一番重要。 他の回答者さんともろに被ってますがギャップが多い所がいい。 一見軽そう冷たそうな顔なのに、仕事など真面目で結構熱い所。 発言に行動が伴ってて筋が通ってる所。相手の目を見て話す所。 子供や動物を見る時は目尻が下がってたり接し方が優しい所。 爆笑すると目が線になって、大口あけて顔くしゃくしゃにして笑う所。 驚くと体が小さく縮む所。ビビリだけど根性とサービス精神で乗り切る所。 一人で仕事してる時に余裕そうな顔してても手が震えたりしちゃう所。 たまに壊れて暴走し早口で楽しそうに意味不明な発言を繰り返す困った所。 自分に言い聞かせるかのようにいつも前向きな発言をする所。 盲目だけど欠点も含めて全部好き。痛くてごめんなさい。

michi0496
質問者

お礼

亀梨くん、かっこよすぎですよね☆ 回答ありがとうございます。

noname#20847
noname#20847
回答No.1

仕事に対する真面目さです。 あと優しそうなところ。

michi0496
質問者

お礼

回答ありがとうございます。