• ベストアンサー

亀梨くんのどこが好きですか?

亀梨君のどこが好きですか? 例えば、顔、スタイル、演技力などなど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rea0223
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.2

こんにちは(^^)高3の女です。 亀梨くんはギャップが素敵だなぁと思います。 ドラマでは陰のある役が多くて「人には冷たそうだけど、ペットには優しそう」とよく言われるそうです。 でもそんなイメージを持たれているのに番組で滑って転んだり、緊張で手がすっごい震えたり 番組中に司会者にいじられて体育座りしたり、子供に優しかったり… すごいギャップがあるんですよね(^^) 普段はしっかりした感じなのに、そういう面白い(失礼?)一面があると「いいなぁ」と思ってしまいます。 あと仕事熱心ですし、演技力も中々あると思います。 背はちょっと低めなんですが…(^^;)

michi0496
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • takuyon
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

顔も体も声も好きだけど、発言行動など性格と雰囲気が一番重要。 他の回答者さんともろに被ってますがギャップが多い所がいい。 一見軽そう冷たそうな顔なのに、仕事など真面目で結構熱い所。 発言に行動が伴ってて筋が通ってる所。相手の目を見て話す所。 子供や動物を見る時は目尻が下がってたり接し方が優しい所。 爆笑すると目が線になって、大口あけて顔くしゃくしゃにして笑う所。 驚くと体が小さく縮む所。ビビリだけど根性とサービス精神で乗り切る所。 一人で仕事してる時に余裕そうな顔してても手が震えたりしちゃう所。 たまに壊れて暴走し早口で楽しそうに意味不明な発言を繰り返す困った所。 自分に言い聞かせるかのようにいつも前向きな発言をする所。 盲目だけど欠点も含めて全部好き。痛くてごめんなさい。

michi0496
質問者

お礼

亀梨くん、かっこよすぎですよね☆ 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20847
noname#20847
回答No.1

仕事に対する真面目さです。 あと優しそうなところ。

michi0496
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 亀梨和也さんの演技力

    亀梨和也さんの演技力 亀梨和也さんのテレビドラマでの演技力って高いですか? サプリ・たった一つの恋で視聴率が取れなくて話題になっていたのですが正直彼は芸暦の割りにテレビドラマへの出演数事体は多くなく主演とか早すぎたんじゃないかと思いました。

  • 亀梨和也みたいに、、、

    亀梨和也みたいなすたいる(極細)になりたいんですがどうやったらいいんでしょうかちなみに自分は169の54です。

  • 亀梨くんってカッコいいですよね

    ドラマ「たった一つの恋」でもいい味を出している亀梨くん。 そこで、顔のみならず、雰囲気もカッコいい亀梨くん、亀梨くんって第三者が見てもカッコいいですよね? 冷静に判断できる第三者の方、回答よろしくお願いします。

  • 亀梨和也さんについて

    友達から聞かれたのですが、亀梨和也さんって凄くお顔が細長いじゃないですか? とても綺麗な面長で目も、鼻も口元も言う事なしのお顔ですよね・・・。 その友達の質問は横と縦の長さが同じくらいの丸四角い顔を亀梨さんのようにとまでは行かなくても、(簡単になるわけないのですが・・・)少しでも面長になる方法って整形以外であるでしょうか? 骨の作りなんかもあるので難しいとは思うのですが、友達の弟の好きな人が亀梨さんがタイプだとか。 好きだという事をそれとなく言うと、ちょっとタイプが違いすぎて・・・みたいな事を言われたようです。 外見が全てではないと思うのですが、少しでも近づきたいとけなげなのでかわいそうです。 こちらなら何か思い当たることなどある方もいらっしゃるかと聞いてあげようかな・・・と思いました。 でも、初めて聞いた時、私自身、それは無理じゃ・・・と思ったのは事実なのですが、何かありましたら宜しくお願いします。

  • 亀梨和也さんの演技力

    亀梨和也さんのテレビドラマでの演技力ってどう思いますか? サプリ・たった一つの恋で視聴率が取れなくて話題になっていたのですが正直彼は芸暦の割りにテレビドラマへの出演数事体は多くなく主演とか早すぎたんじゃないかと思いました。

  • 亀梨くんを悪く書いている人は亀梨に嫉妬してるね!

    私は亀梨くんを高く評価しています。 亀梨くんの悪口をわざわざ書くようにしむけたり、書いたりする人はいったいどこの回し者だ? 悪口を書かれるのも実力のうちだと思います。すごい魅力的な人は叩かれるものです。

  • 亀梨くんの…

    亀梨くんの出身中学校分かる方いますか? いたら教えてください。

  • 赤西君と亀梨君の顔対決

    お騒がせの赤西君と、ドラマで着実に伸びている亀梨君。 あなたが好きな顔は、どちらですか?

  • 彼氏よりも亀梨くん

    現在、亀梨くんと同じ歳の13歳年下の子と付き合っていますが、最近、彼氏よりも亀梨くんのほうが好き☆ということに気が付きました・・・。おととし、小泉今日子と亀梨くんの報道に、かなりショックを受け、その時は、私自身、かなり年下の亀梨くん似のかわいい彼に愛されているのに、どうしてなのかな?とすごい疑問に感じていたのですが、その理由が今はっきりとわかりました。彼氏は甘えん坊で、何かつらいことがあると私の前ですぐ泣きます。それに比べて亀梨くんは、同じ歳なのに、しっかりしてるなぁ・・・って関心します。芸能人と身近な彼氏を比べるのもどうかとは思いますが、どうしてもそう思ってしまうのでしかたありません・・・。亀梨くんに片想いしてるみたいで切ないです。彼が将来、誰と結婚するのかとか、すごい気になります。こんな私にどなたかアドバイスなど、お願いいたします・・・。

  • 亀梨さんについて

    ドラマ「たったひとつの恋」で亀梨くんのファンになったものです。 今日のおはよう朝日(関西の番組)で、亀梨さんと小泉今日子さんの話題になっていたようですが(井上こうぞうさんネタ)どのような話がされていたのでしょうか。教えてください。 今日のミュージックステーションでも左手の薬指に指輪がされていたのでガンとしては非常にきになります。 宜しくお願いします。