• 締切済み

ストリーミング放送をi-tuneに落とす方法

ストリーミング放送でi-tuneでは聞けるのですが、 i-podには落とせません。 何かいい方法はありますか? お勧めのフリーソフト等があったら教えてください。

みんなの回答

noname#19504
noname#19504
回答No.2

http://tetora.orz.ne.jp/forum/gas/patio.cgi 著作権に配慮して第三次使用など行わないでください。

参考URL:
http://tetora.orz.ne.jp/forum/gas/patio.cgi
  • goold-man
回答No.1

ストリーミング放送は視るだけで録画(保存)は著作権でできないのでは?(内容がわかりませんが)