• 締切済み

IE6 SP2のリンクボタンを押すと再起動する

XP SP2ですが、IE利用時に頻繁に「エラー報告」がでるため、エラー報告機能を停止しました。 すると、今度はリンクをたどるだけで、画面が落ち 再起動します。 ウインドウズメッセンジャーを消去してから この症状が出るような気もするのですが、原因は どこにあるのでしょうか? ウイルスには感染していません。(今のところ)

みんなの回答

• jprr
回答No.1

下のページは参考になりませんか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#1201

suchan3
質問者

お礼

ブルースクリーンが表示されないケースなので ちょっと難しいかも 明日出社(会社のPCなので)してからいろいろ試してみます ありがとうございます。