• ベストアンサー

ホンダストリーム2Lアブソルートの純正カーオーディオ

2004年型ホンダストリーム2Lアブソルートの純正カーオーディオはどのメーカーのものですか? 中古で買ったのですが、なんだか一度外して取り付けたような感じがします。 (同じ物を取り付けたのか、別の物を取り付けたのかわかりません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boyz3men
回答No.1

GATHERS と書いてありますか? せめて CDだけなのか? MD/CDコンポなのか? カセットなのか? は解りませんでしょうか? おなじGATHERSでも 品番によっては メーカー(アルパイン製・クラリオン製・パナ製・富士通製)など変わってくると思いますが 大抵 この4社と思います

toff-toff
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 うちのストリームはCDしかありません。 Gathersというのはホンダの純正品のブランドネームですか?

その他の回答 (1)

• boyz3men
回答No.2

GATHERSとは ホンダ純正(後付けの場合もありますが) ブランドになります 一般に カー量販店など(Aバックス、Yハット)では市販されていないです ちなみに カーオーディオ市販 メーカーとしては (国内) アルパイン、パイオニア(カロッツェリア)、パナソニック、クラリオン(アゼスト)、 富士通、SANYO、SONY(撤退しましたが)、 ビクター(JVC)、ナカミチ 、ケンウッド と言う感じですかね

toff-toff
質問者

お礼

度々の回答ありがとうございました。