• ベストアンサー

ホンダ・ストリームについて!!

一目見てメチャメチャ気に入りました。中古で購入するつもりです。ストリームユーザーのかたにお聞きしたいです。アブソルートはそんなに走らせやすく快適な車種なんでしょうか?教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjkkllo
回答No.2

1700は車体の重さの割りにエンジンはノーマルと一緒で、ちとシンドイです。 2000はエンジンが直噴となりミッションもCVTとなります。こちらのほうがおすすめ。 ただ快適性とかいう方向とは、まったく逆のベクトルですよ。ミニバンにスポーツカー的な足回り、ボディ補強をしたという車です。ステアも重いですしね

その他の回答 (1)

• nichaim
回答No.1