• ベストアンサー

ウェッジウッドのセレクトショップ

ウェッジウッド専門のセレクトショップがあるというのをつい最近雑誌で見たんですが、何の雑誌だったか、なんていう名前の店だったかどうしても思い出せません。 どなたかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • woocat
回答No.2

雑誌にのっていたかどうかはわかりませんが、ウェッジウッドの専門店が 有楽町(丸の内?)にあります。THE HOUSE OF WEDGWOODという店名です。 たぶん、4,5年前にできたと思う・・・ ウェッジウッドの商品が実際の食卓のようにテーブルコーディネイトされて いたり部屋の一角のようなセットに飾られていたりしてショールームって 感じです。

Silhouette
質問者

お礼

行ってみたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Eivis
回答No.1

雑誌はたぶん[DANCYU:ダンチュー]ではないかと思うのですが私の手元のには見当たりません。 【創美】オンラインショッピングには200点以上品数は揃っています・・・開いてから「ウェッジウッド」で検索します。    http://www.sohbi-company.com/top.htm

参考URL:
http://www.sohbi-company.com/top.htm
Silhouette
質問者

お礼

ネットだとなかなかほしいのが見つからないんです。。。