• 締切済み

広島でスキューバの機材を買いたいのですが

はじめまして。どなたか広島県でスキューバの機材を安く売っている店をご存じないですか?他県では格安店があるようですが、広島にはないのでしょうか?探しても見つからないので教えていただけたらとても助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tm_tm
回答No.1

安く買うなら通販です。 大阪か東京まで行けば量販店がありますが。

mozuku-hijiki
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 やはり広島には無いですよね。残念です。 でも、どなたからも回答をいただけないと思っていたのでお返事いただけてうれしいです。ありがとうございました。