• 締切済み

AAってどうやって作るんですか?

2ちゃんねるで見かけるアスキーアートって どうやって作るんですか?素人では到底できません。

みんなの回答

  • salvager
  • ベストアンサー率49% (530/1075)
回答No.2

一例ですが、参考URLで紹介されてます。 http://members.at.infoseek.co.jp/iidakyouya/editor02.html

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/iidakyouya/editor.html
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

作成ソフトが多数公開されてます。 google等の検索サイトで「アスキーアート 作成 ソフト」で検索してみて下さい。

関連するQ&A

  • 2ちゃんねるによくあるAAについて

    どうもこんばんはです。 ふとした疑問、2ちゃんねるをご存知の方に質問です。 私は、たま~に役立つ情報があるので、2ちゃんねるを 利用することがあるのですが(ロム専門ですが)、 文字や記号のみで描く、アスキーアートなるレスをよく見ます。 これって、どうやって書いているのでしょうか? 似顔絵とか、芸術並みに細かいところまで書かれてるので、 まさか、一文字一文字考えて書いてるわけないですよね?

  • 素敵なAAを教えてください。

    素敵なAAを教えてください。 みなさんの好きなAA(アスキーアート)はなんですか?

  • AAください!!!!

    最近流行りなアスキーアートってやつです!! なんでもいいです!頼みます!!

  • AAをどうしたら上手く作れるのでしょうか?

    掲示板とかでアスキーアートを作っておられるかたって多いですよね。私も真似して作ってみるのですが、ずれてしまったりして上手く作れません。簡単なのでも作れたらなあなんていつも思うのですが、どうも作れません。どうやると上手く作れるんですか?どなたか教えていただけないでしょうか?

  • AA

    AA(アスキーアート)を作るのがとても時間がかかってしまいます 簡単に画像をだしたら自動的にAAができるあがるみたいなソフトないですかね?

  • gooのブログにAAを上手く貼る方法

    私は最近gooでブログをはじめました。私はHTMLにも詳しくない素人ですが、自分のブログの文章にAA(アスキーアート)を貼り付けたいときがあるのですがどうしても、微妙にずれます。 何か上手く貼り付ける方法はありますでしょうか?何か方法がございましたら、よろしくお願いします。

  • 芸能人のAA(アスキーアート)

    有名人、芸能人の(顔の形の)アスキーアートを集めたサイトってありますか? なるべく色んな人の載ってるサイトが知りたいです。よろしくお願いします。 (※顔文字ではなく、アスキーアートです)

  • AAを探しています!

    「女にとって男の器とはバケツなんだよ」みたいなAA(アスキーアート)を見れるURLを探しています。 なるほどな~と思って、印象に残っていたのでもう一度みたいです(笑) ちなみに、2chのまとめサイトで目にしたと思います。 よろしくお願いします!!

  • AAずれる

    ブログにAA(アスキーアート)を載せたいのですが、ずれてしまいます。コピー&貼り付けだけでは無理なようです。 必要なhtmlやポイントなどを教えてください。 例.AA  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧            /\  /\ < _/ ̄/_  ____ロロ>       /\ヽ ∨〃/\ </ __ / /___/  >       /(・) \ゞ/ /(・)  〉 <ー' __ノ /  ____  >   ___/\_/ノ  \_/ \ < /___/  ./__  __/  >  /    ̄ ̄ ̄ ̄\       \ < ││   //     >  /  ソ          \       | < ││     ̄       >:/           __        |   < ││    ロロ┌┐   >:r~~~~~~‐、ヽ\   \       | < ││    ┌┘│   >|:)jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjヽ\   \     | < ││      ̄ ̄   >|             /     |   / < ││    ____  >|:           /    /  / <   ̄    /___/  >|        | /   /  / <.  ロロ┌┐ ____ >ヽiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii//   /  / <   ┌┘│./__  __/ >ヽ  ヽ~~"/   /  / <     ̄ ̄  //    > ヽ、__,,,____/_ / < ┌┐┌┐   ̄  _  >  _]:::::::   | [>_ < ││││   //  > ̄~       | ゛ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ> < ││││  / |   >         \     ,~ヽ> < └┘└┘//||   >          \  ~ ノ ̄\> <   []  []  ̄ ||   >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉>  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫>

  • パソコンを叩くAAについて

       ; '     ;         \,,(' ⌒`;;)         (;; (´・:;⌒)/        (;. (´⌒` ,;) ) ’  (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`  ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__      \/___/ 最近よく見る上のアスキーアートは文脈でパソコンを叩きすぎて壊したのを表現しているらしいというのはわかるのですが、どうしてそうなるのかわかりません。 右上の幽霊?っぽい顔のタワーはなんなんでしょう?だれか教えてください。

専門家に質問してみよう