• 締切済み

AAってどうやって作るんですか?

2ちゃんねるで見かけるアスキーアートって どうやって作るんですか?素人では到底できません。

みんなの回答

• salvager
回答No.2

一例ですが、参考URLで紹介されてます。 http://members.at.infoseek.co.jp/iidakyouya/editor02.html

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/iidakyouya/editor.html
  • ZENO888
回答No.1

作成ソフトが多数公開されてます。 google等の検索サイトで「アスキーアート 作成 ソフト」で検索してみて下さい。