• ベストアンサー

AAください!!!!

最近流行りなアスキーアートってやつです!! なんでもいいです!頼みます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.18

用途に合わせてその都度検索した方がいいと思います

yaziumasenpai
質問者

お礼

あなた天才ですね!!!!! すごい発想力だと思います!!!!

その他の回答 (28)

• Balmung
回答No.30

なんという良スレ・・・ スレタイを見ただけでワクワクしてしまった このスレは間違いなく伸びる            / ̄\   | ^o^ |      \_/

• zero456
回答No.29

ネットには膨大な数のAAがあるので、ジャンルを絞って募集したほうがいいと思います。 AAをどのような用途に使いたいのか、あるいはただどのようなAAがあるのかが知りたいだけなのかでもまた変わってきますね(^^)

回答No.28

\、,,)r゛''"''ー弋辷_,,..ィ  〉`ヽ. O 〉 人,人  O  `ヽ}`ヽ  Yヽ    =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''" _f⌒ o  ⌒Y   .イ__ノ て    ヽf⌒ o⌒ヽ     ``ミミ,   i'⌒!  ミミ=-人_ノゝ、‐'`‐ァ´ 人  ヽ_ノ弋___ノィr    人    = -三t   f゛'ー'l   ,三 7,、r‐´`ァ'´レ':ゝし':::::::::ー'::::::::::::::::::レハゝ‐く`イノ      ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ... f'⌒Yノし':::::::::::::::/::::,:::::::::::::ヾ:::::::::::::::::::レ'⌒ヽj      / ^'''7  ├''ヾ!  (   う:::::::::/:i!::::/|::::::::::::::::ハ::::トi:::ト:::::::::::|::::(       /    l   ト、 \. (  ぅ:::::::::〃::i!ィ:|‐_、:i|::i!::::| !:::ィ:ニ=ト:、!::::|::::::::ゝイ      〃ミ ,r''f!  l! ヽ.  'Y|:::|::::::::||::ィL::j L:_jLiL:/ L::j Lj L:::ヽ:|:::::::i!::::|    ノ ,   ,イ,: l! , ,j! , ト、 i:| |:::|::::::::|レ ,ォ ≠ミ      ィ ≠ミ、`|::::::,:::::.′     / ィ,/ :'     ':. l ヽ. i:| |:::|::::::::| 〃 yr=ミ:、     !/行ミt  ハ :::/:::/    / :: ,ll         ゛': ゛i V从::::从iイ {_ヒri}゛     ゛ ヒrリ.》 从:/:::∧   /  /ll         '゛ !  イ::人:::::iゝ   ̄´           j:人::::ヽ:ゝ        /' ヽ.          リ 弋_彡f⌒        '       r_'_ノ`⌒      /  ヽ        /     `ーハ     {ニニニィ      /:/    /  r'゛i!     .,_, /        ヾ:ゝ.    ∨    }   ィ::/    /.     l!       イ          )::::>  ゛こ三/ , イ:从   /   ,:ィ!        ト、       'イ:::::_::_| ` r   <ト、:/

• 1185a4g
回答No.26

. 彡⌒ ミ .ヽ(´・ω・`)ノ . (___) 流行りのアスキーアートらしいです

• raiji
回答No.25

最新のやつですね、かしこまりました^^        ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~′  ̄ ̄( ゜Д゜)< 逝ってよし!!   UU ̄ ̄ U U  \____________

• otaka03
回答No.24

(´・ω・`)こういった類でしょうか?それとももっと大掛かりな奴でしょうか?

• OUMKRSW
回答No.23

/||ミ.__________/  /:::::||____          |  |:::::::::|| ‘j’ ):::::||        |  |:::::::::||  (.::::::: ガチャッ      |  |:::::::::||  .⌒l.::::::::||        |  |:::::::::||._/,イ:::::::: ||    .____ |  |:::::::::||   ヽ::::: ||  ||   - __ - __  |:::::::::||⌒\ \::||  ||   ||  - ____  |:::::::::||   >  ):||  (゜)ミミ、   ||    |  \:::::||   / / ̄    ノ ミミミ   ||    |    \||彡(_つ    つ  (    ||    |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ     )  ̄ ̄ ̄ ̄\

• linsx450
回答No.22

|o|

• camarero
回答No.21

,:'⌒ヽ                                    入___人                                 / l   l \                            r、r 、/  ,l 重 !  \ ,.-,-、                           (\\\/'´l      !´ヽ///)                            (\`     ,l.  要  .!    ´/)                            \     l       . l     /                             `┬‐'´ /⌒\ .`'‐┬´ .                                \. / i⌒i \ /                                  / ト、 ∨ .イ \ .                                /_.|\/ |_\                                /ヽ          7\ .                             /<   必ず最初に  >\                             /  ∠  お読みください  >. \                         /  <              >  \ .                       (    // 7∨ へ /\レ ∨\/    )                           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• sanga55
回答No.20

∧_∧  あっ! (´・ω・) O┬O )    キキーッ! ◎┴し'-◎ ≡          _____          (\  ∞   ノ          ヽ、ヽ    /            `ヽ)⌒ノ