• 締切済み

藤本選手のあだ名について

以前、阪神の藤本選手が(星野SDだったと思うのですが)、「りん」と呼ばれているという話をどこかで読んだのですが、どうして「りん」なのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私はわかりませんが、チャットルームの阪神タイガースの部屋に行くときっと知っている人がいると思いますよ。 私は関東在住なので、阪神の放映があまりありません。そのため、ヤフーのチャットルームの阪神タイガースの部屋に行きます。他の球団の部屋はほとんど1つしかありませんが、阪神の部屋だけは5~6くらいできています。一部屋50人ですから、試合のあるときは300人くらいの阪神ファンがチャットルームにいます。そこで聞いてみればきっと知っている方がいると思います。

chico0623
質問者

お礼

ありがとうございます。 300人ですか……確かにどなたか知っていそうな人数ですね。 また今度行ってみたいと思います。 遅くなって申し訳ありませんでした。