• ベストアンサー

藤本義一さんは阪神タイガースの

藤本義一さんは阪神タイガースの監督だと 思っていました。 たしかよく似た監督がおられたと思うのですが、 阪神タイガースに詳しい方教えていただけると ありがたいです。 謹んで藤本義一さんのご冥福をお祈りいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

藤本定義 氏のことでしょうか? 1960年代の監督さんですね。

hatupafumifumi
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 お名前が似ているから私が 勘違いしたのかもしれないですね。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

パッと見では「村山実」監督に似ているかも。

hatupafumifumi
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 お二人ともお亡くなりになられておられます。 ご冥福をお祈りいたします。