chico0623のプロフィール

@chico0623 chico0623
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

色んなことを教えてもらえることを楽しみにしています

  • 登録日2006/06/11
  • 勉強できる場所

    宅浪1年目の♀です。 経済的な理由で、どうしても予備校に通えず 宅浪をしています。 今までは家でコツコツ勉強して、なんとか 頑張れていたのですが、最近になってどうも 勉強が捗らなくなってきました。 そこで、図書館で勉強しようと思い 早速図書館へ行ってみたのですが、 勉強はダメだそうで、結局何もできずに帰りました。 私は東京の小金井市に住んでいるのですが、 小金井付近で勉強できるような施設は あるでしょうか?移動手段は自転車です。 情報をお待ちしています!よろしくお願いします。

  • 今からの予備校!!

    今高校3年で来年大学に進学しようと思っています。 少し前まで推薦を狙ってそこそこの成績を保っていましたし 、部活も忙しく塾に行く時間がありませんでした。 でも最近になって自分の行きたい学部が決まってきて 推薦ではなく一般で受験しようとおもっています。 今から大手の予備校は授業についていけないと思うのですが この時期から行くにはやはり個別やサテライン、 東進などが良いのでしょうか?? 一応この3つは家からもあまり遠くないです。 いろんな意見を教えて下さい。