• ベストアンサー

今日のマイボスマイヒーローの内容教えてください

見忘れてしまいました。 思い出してTVつけたら長瀬が先生と話してました。 見た方内容を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

僕個人の説明では限界があるので・・・ 下記URLで近日中に載ると思いますので、そちらをご覧ください http://dramanote.seesaa.net/

その他の回答 (1)

• tohoho1114
回答No.2