• ベストアンサー

今日のマイボスマイヒーローの内容教えてください

見忘れてしまいました。 思い出してTVつけたら長瀬が先生と話してました。 見た方内容を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

僕個人の説明では限界があるので・・・ 下記URLで近日中に載ると思いますので、そちらをご覧ください http://dramanote.seesaa.net/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「マイボス マイヒーロー」の肝試しの内容

    今日の「マイボス マイヒーロー」で、長瀬とクラスで人気がある女の子が肝試しでペアになったあたりから寝てしまったので、その後の内容がよく分かりません。 知っている方、教えてください!

  • 今日、放送のvoice21内容の質問

    今日、放送のvoice21内容の質問 最初を見逃したんですよ。 備前市の青色の池について知りたくて見ようと思ってたら、7時10分から観たら、なかったです。私が観るまでに流したものと思います。観た方はあの色の原因を教えてください。 TV番組カテの様な気もするけど、ローカル番組なので。

  • 今日の「古館の買い物ブギ」紫外線についての内容

    番組HP以外で、ご覧になった方のお話しを聞きたいのですが、とっても気になる内容なのですが、見逃してしまいました。 新聞TV欄にある「紫外線の常識とウソ」「やシミ対策の大間違い」「最新治療法」の内容と感想を知りたいのですが。。 よろしくお願いします。

  • 今日の金スマの内容を出来るだけ詳しく教えてください!

    先々週・先週と大竹しのぶさんの自伝を見ていて、今週はさんまさんとの内容だったので楽しみにしてたのに、子供を寝かしつけるのに一緒に寝てしまいました><非常に悔やまれてなりません~~ 番組をご覧になった方、どうか内容を詳しく教えてください! また自伝の本が出てますが、それを読むと今週の内容が分かりますか?

  • 今日のあるある大辞典の内容教えてください

     今日は玄米がテーマで楽しみにしていたのですが用事があって録画できませんでした。おいしく炊けるというような内容だったようですが具体的にどんなことが放送されていたのか、どんな炊き方をしたらいいのか教えていただけないでしょうか?  番組をご覧になった方よろしくお願いします。

  • このコミックの内容教えて下さい。

    聖りいざ先生の別P.Nの伊庭竹緒先生のコミックスの「ファントム・コグニション」「キルグリム」「東京怪物図鑑」という本の内容を教えて下さい。 最近聖りいざ先生の別P.Nのこと知ったので名前だけはわかるのですが、内容が全く分かりません。 あと、聖りいざ先生の今後の活動のこと知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 今日のえぐら開運堂の内容を一部教えて欲しいです。

    途中からしか見ることができなかったので、内容を教えて頂きたいのですが・・・。 相談者の方がひとりエッチがやめられないという内容だったようですが、その「ひとりエッチ」のことと、江原さんからのアドバイスから見始めた為、他にどんな悩みがあったのか聞きそびれました。かなり思い詰めていたみたいなのですごく気になって仕方ありません。相談者の方の悩みの内容を教えて下さい。

  • “今日は、お楽しみ夕食よ”と言われたら、どんな内容だと思いますか?

    昔、「お楽しみ給食」というのがありました。 その日だけメニューが分からなくて・・・ でも、その日を楽しみに待っていました。 さて、“今日は、お楽しみ夕食よ”と言われたら、どんな内容だと思いますか? 想像してみてください。 作るとしたら、どんな内容にしたいですか?

  • 今日のあるある大辞典の内容

    観そびれてしまいました。 よかったら、内容について教えていただきませんか?

  • 東芝TV WOOのCMソング

    トキオの長瀬さんが出ている東芝TV WOOのCMソングは何という曲でしょうか? 見る度に懐かしさを禁じえないのです。どなたかおおしえください。

このQ&Aのポイント
  • 印刷時にプリンターを認識しないトラブルが発生しています。
  • ドライバーやNewSoft Labelerを再インストールしても解決しない状況です。
  • パソコンのOSはWindows11で、無線LAN経由で接続されています。関連ソフトはNewSoft CD Labelerを使用しています。電話回線はアナログ回線です。
回答を見る