• ベストアンサー

ニンテンドーWi-FiUSBコネクタが使えない

説明書を読み流れどおりに接続しようとしたのですが 接続途中でいきなり電波が無くなり (電波の感度を表す棒?みたいなものがすべて消えました) 接続失敗となりWi-Fiに接続できません なにかやり方が間違っているのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infinite7
回答No.1

様々な条件が出てきます。 一度任天堂の公式サイトでご確認を。 http://wifi.nintendo.co.jp/information/qa/index.html 接続トラブル解決ナビで症状が確認出来ます。 よほどのことでない限りこちらで解決出来るはずです。

kudokan1991
質問者

お礼

サイト拝見しましたが解決しませんでした・・・ 問い合わせてみます 回答ありがとうございました