• ベストアンサー

30代男性って・・・

30代独身男性の人のことなのですが、その人は私よりも年上でかんがえていることがわかりにくいです。 ある日2人でいてて、キスされました。 それから連絡はとりあっています。 30代くらいになるとキスなんかで舞い上がらないのでしょうか? 付き合ってるのかなんなのかよくわからないのです。

noname#26491

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

とても質問者様の文章が短いので、これだと確信できるアドバイスはできないのですが、なんとなく思いついたことを。 相手の男性は30代とのことで、同年代として考えてみますと、何歳であっても、好意を寄せている相手と初めてキスをしたら舞い上がるでしょうし、親密さも増すのではないかと思います。 ただし、その舞い上がり方は個人差があると思いますよ。内心すごく舞い上がっているのに、年上という見栄が災いして表面には出さないようにするという人もいるでしょうし、あからさまに出す人もいるでしょうし。 で、質問者様ご自身はというとどうなのでしょうか?初めてのキスに舞い上がってますか? まず質問者様の正直な思いを相手の男性に伝えないと、相手の男性は質問者様が何をどう考えているのか気がつかないかもしれませんよ。 質問者様が自分より年下ということで、相手の男性も質問者様の気持を量りかね、手探りの状態でいるのかもしれませんから。 年上男性には、素直でストレートなリアクションが一番です。

質問者

お礼

ありがとうございました。 年は関係ないですね。私の気持ちですよね。 がんばってみます。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#21236
noname#21236
回答No.6

>30代くらいになるとキスなんかで舞い上がらないのでしょうか? この言葉で、その後のメールには、質問者様を期待させるメールは無いと解読しましたが・・・。 この質問だけでは、アドバイス、回答ができないのですが、この質問の内容だけで感じた事は、相手の男性はもしかして、「釣った魚にエサはやらない」なのかなとも思いました。 相手の男性は、質問者様が自分(男性)を好きだと感じたので、その後の付き合いに、質問者様のピンとこない関係になっているといいますか、そんな雰囲気を感じました。 資料が大変少ないので、この質問だけでの回答です。

• sukeken
回答No.5

こんにちは。 30代後半♂既婚です。 彼、何も言わなくても分かるでしょ…とかってつもりなんでしょうか? でもそれじゃぁダメですよね。 付き合っているのか、ごく普通の友達(って友達とはキスしないか…)なのか、確認してみましょうか? 何でキスしたの?って。 でわ!

• mtakechi
回答No.4

53歳既婚男子 貴方は、恋をしているのですか? 何をしているのですか? 文面からは何も読み取ることが出来ません。 あえて、質問に答えるとすれば、 dakedakepuruさんの回答が妥当なところかな。

回答No.3

確かに告白とかされなければ付き合ってるかどうか 微妙ですよね・・・。 私の彼も30代ですが、同年代と違って 「告白」→「キス」→・・・って順序良く 段階は踏んでませんでした(^^; なので、関係を確認した記憶があります。 でも遊びかどうかはその男性の性格次第なので 何とも言えませんがやっぱりストレートに 付き合っているのかどうか聞いたほうがいいと思います。

回答No.2

付き合ってるのかなんなのかよくわからないって言われても、これを読んでる人の方が分からないと思いますよ。 本人に聞けないんですか?『私達付き合ってるの』って 舞い上がる・上がらないは年代じゃないと思いますよ。

• massie
回答No.1

それは人によって違うんじゃないかな。好きな女の子ができて初めてキスをしたら、私は50代ですが舞い上がってしまうと思います。彼がどういう人かはわかりません。遊びなれていてさほど好きじゃなくてもキスなどできちゃう人かもしれません。内心は舞い上がっているけど、それを表に出せないシャイな人かも知れません。あれこれ思いをめぐらせ探っていくのも恋の面白さなんじゃないですか。どうしてもはっきりさせたいのなら「あなたにとってあのキスはどういう意味を持つの?」と聞いてみたらいかがですか?  彼がいい人で、この恋が実ることを祈っています。