• 締切済み

気持ちがわかりません。

suzuki333の回答

  • suzuki333
  • ベストアンサー率75% (9/12)
回答No.2

間違いなく、あなたにその男性は好きという感情を持っています。 男なら、嫌いな人を抱きしめたりしません。 また、泊まりに行ったりしません。 ただ、重要なのは付き合ってもいないのにそのような行為を してしまうと、その男性に軽く見られる可能性もあります。 素直に、抱きしめたのはなんで??って聞いちゃってもいいかも しれませんよ。

関連するQ&A

  • 彼の気持ち

    男性の気持ちに関しての質問です。 半年ほど前知り合った30代前半の男性がいます。 メールは毎日1通程度ですが送り合い、週末は毎週彼の方からお茶とちょっとしたお散歩に誘ってくれます。 ですが彼の気持ちが良く分からないのです。と言うのもお互いのことは苗字でさん付けで呼び合い、手をつなぐなどの接触も一切無いのです。ただ一緒に会って少しお話するような。 毎週お誘いをしてくれるのですが、ただの友達のようなお付き合いの仕方を半年。彼の方は私を「お友達」と思ってるだけなのでしょうか?それとも毎週末誘ってくれる、というのはそれ以上の気持ちがあるのでしょうか? 今まで異性と付き合った事が無い上、男性の行動と気持ちが良く分かりません・・・。

  • 男性が手をつなぎたい気持ち

    男性が手をつなぐとき、どんな気持ちなんでしょうか? 女性は、好きな人じゃなきゃ手をつなぐのも嫌だと思います。(ステキな人ならアリな子も居ると思いますが、私はちょっと気持ち悪くて無理^^;) 別れて数ヶ月の彼と久しぶりに会ったとき、手をつながれました。 後日ふざけて突っ込んだら、「可愛くてつい…ごめんね!」と謝られました。 手をつなぐのも、キスとかと一緒で結局エロい気持ちのうちに入るんでしょうか??

  • 好きな気持ちをおさえるときってありますか?

    特に男性の方! 好きな女の子がいるのに、自分の気持ちをおさえて気持ちを伝えられなかったことってありますか? 私は社会人です。 資格試験勉強中で無職の人を好きになってしまいました。 学生時代からの友達で、会えばとっても仲良しです。 その子の家に行って一緒にビデオを見たとき、ひざまくらしたり一緒にごろごろしたりしています。 でも普段は彼のほうから連絡してきません。 私がメールしても返事が返ってくるのは翌日、とか普通です。 こんなことってあるんでしょうか?

  • 恥かしがりや?彼女の気持ち

    僕は8月の終わりごろ、 友人の仲介で一緒に祭りに行ったのをきっかけに付き合いました。 もちろんよく考えましたが、彼女のほうはそれを受け入れてくれたのです。 僕らはまだ高校生です。 で、彼女と僕は高校が違います。 しかも僕の高校は県下有数の進学校で、 部活に勉強と忙しく、なかなかちゃんと会うことはできません。 それでも何とか帰りに待ち合わせをして一緒に帰ったりしてます。 ある日、久しぶりに時間があって 少し長い間一緒にいることができました。 他愛のない話で盛り上がっていると いつの間にか暗くなり始めました。 すると、彼女は僕の手をとって 「手、相変わらず冷たいね」 と言いました。 昔から冷え性な僕はこの時期ですでに 暗くなり始めたころは手が冷えてしまうのです。 前に帰り道、僕はそのことを彼女にいったことがあります。 「ちょっと手貸して」 と言って、体温を比べると なるほど、彼女の手は僕より暖かい。 それからしばらく手を握っていてくれました。 そのまま話をして 今度は彼女が 「寒い」 って言ったので 抱きしめました そのとき初めて彼女を抱いたんです。 その後はご想像にお任せして・・・ と、こんな感じで今日に至るまで付き合っているんですが 僕には疑問があります 直で聞こうとは思うのですが 聞いたら何だか重たい人だなって思われるのも嫌で なかなか聞けないんです。 彼女は僕のこと好きでいるのかどうか 僕は何度か好きだよとか いったことがあります 抱いたときにも言いました。 しかし彼女は決まっていつもその返答は 「あはは」とか「うん」と言って 話題を変えようとしているみたいです 恥かしくて好きだとかいえないのかもしれません でも今まで付き合ったことのある人は 好きだよと答えてくれたりしました。 人は違って当たり前かもしれないのですが・・・ キスもしました しかもそれは彼女にとってファーストキスだったらしく 「恥かしかったし」と言ってはにかんでました。 だからこそ、何ですが。 彼女の気持ちがどうなのか僕にはわからないです。 好き・・・だからキスもしてくれたのか そうでもない・・・けどキスはしてくれたのか 好きという言葉、 ただ一言返すこともなく ごまかそうとする ただ単に恥かしいからってだけなのでしょうか では、今後も好きと言ってくれる事はないのでしょうか 付き合ってから時間があまり経っていないから、言えないのか もう、考えれば考えるほどわからなくて 自信がなくなります。 女性の気持ちは難しく、教えていただかないといつもわからないです。 女性の方からしてみれば、男性の気持ちはわかりづらいものではないでしょうか 皆さんは、僕の彼女の気持ちについて、どうお考えになりますか? どんなことでもいいので、何卒、ご回答のほどをよろしくお願いいたします。

  • 付き合ってない女性と寝る気持ち

    初めまして。 20代の男性です。 経験豊富な方や女性の方に質問なのですが、まだ付き合ってもない人と 一緒のベッドで寝ることはどういうことなのですか? 家まで送って、夜中だったので一緒に寝ただけです。 こちらから強引に誘ったわけでもないです。 何もされない方がいいのか、何かを期待しているのか、人それぞれで正解はないと思うのですが、 女性からの気持ちとしてはどうなのでしょうか?? ちなみに何もしませんでした。 少し抱く感じで寝ただけです。 色々な意見をお願いします。

  • キスしたい気持ちについて。

    キスしたい気持ちについて。 特に男性の方へ質問します。 年代は問いませんが、20歳以上の方のご意見を参考にしたいです。 または、自分が20代後半~40代だった頃を思い出してください。 まず1つめのパターン。 女友達(男友達に好意あり)が居たとします。 毎日会っておしゃべりしたり、食事をしたりする仲です。 (男性のおごり。) その女友達と毎日、別れ際まで手を繋ぎあったり、会っている間に何度もキスできますか? そのような関係を半年以上も続けていたとします。 身体の関係はありません。 2つめのパターン。 男性が水商売のお仕事だったとします。 (バンドマン・ホスト・バーテンダーなど。) 店の女性客と何度か仕事帰りに食事に行くようになりました。 (気が合うようで、友達のような関係になったとします。) その女性はもともと常連客ですが、男性と親しくなってからは男性の仕事が終わる時間帯に来店し、男性と一緒に帰ります。(その女性客は特に大金を使う様子もありません。) ほぼ毎日一緒に居ます。 (食事などは男性のおごりです。) その女性客と別れ際まで手を繋ぎあったり、会っている間に何度もキスできますか? そのような関係を半年以上も続けていたとします。 身体の関係はありません。 特に、パターン2のような場合、男性からして金蔓にもなりそうにもないその女性とあえて毎日半年以上も一緒に居続けるのはどういう気持ちなのでしょう。 そして、その女性に毎日会って、会っている間は何度もキスを交わすというのはどういう気持ちをもっているからなのでしょうか? パターンを2っ出しましたが、最後に男性の気持ちとして、つきあっていない女性と半年以上もほぼ毎日一緒に居て、キスしたいと思いますか? うまく説明できずにすいません。 率直なご意見お待ちしています。

  • 相手の男性の気持ちが分からないです。。。

    私には仲良くしてる男性がいます。 仲良くしてる男性と知り合った時、まだ私は元彼と連絡を取り合っていて、その男性に色々と相談もしていたので、仲良い男性は、元カレの事もよく知っています。 私がとても好きだった事も・・・ その仲の良い男性とは、同じ職場なのでよっぽど忙しくない時以外は、毎日食事をして帰ってます。 この3か月は、外食よりスーパーでお惣菜を買って家に帰り、それを食べ、最近では私の簡単な料理を何度か作って食べています。 男性って、彼女でもない人から自分の家で料理を作られたりしたらイヤなんじゃないかな?って気持ちがあったので、今まで自宅で食べる事があっても、 手料理のことは言いだしていませんでした。 しかし、相手が体調を崩す。。という事があって、初めての手料理を作る機会ができたわけですが、作った料理を「美味しい!」と喜んでくれました。 その後も「手料理はいいよね!」と。それから週に2回は、作っています。 会社の夏休みに突入する1週間前に、「予定なかったら旅行行く?」と誘われました。 私は、彼に対して人として好きな気持ちを持っていますし、尊敬もしています。 付き合えるなら付き合いたい!という気持ちもあるので、喜んで受けました。 【お恥ずかしいのですが・・私たちの体の関係は、まったくないと言ったらウソになりますが、途中までの関係のまま今日まで過ごしています。 付き合っていないのだから、これ以上は・・・と相手は抑えてる感じです。】 家にいてTVを見てる時は、腕枕をしてくれじゃれ合ったりして、毎日楽しく過ごしてもいます。 ここで・・ 男性って、人として嫌いでなければ、自分の自宅に毎日呼んで一緒にTVとか、食事とかできるものですか? 仕事をバリバリとこなす彼ですが、私の前では心を開いて甘えてくれてる感じはしています。 私は彼より年上です。彼が言うには、「年上だなんて感じたことないな!」です。 私もとても甘えれてますから・・・ でも進展しないのは、年齢的な問題もあるのでしょうか? 私たちの毎日の簡単な話を書かせてもらってますが、これは脈あると思われますか? いくつも質問してすみません。 また、文にもまとまりがないかもしれませんが、アドバイス宜しくお願い致します。

  • 気持ち良くさせてあげたいのに…

    20歳の女子です。 付き合ってもうすぐ4ヶ月になる同い年の彼と、余裕がある日にはSEXまでできるようになりました。 お互いがはじめての相手です。 私はこれまであまりそういう知識もなかったのですが、彼がゆっくり馴らしてくれて、1ヶ月くらい前から挿入までできるようになりました。 最近は差し迫って忙しいこともないので、よく彼に、私の部屋に来たい、ゆっくりしたいと言われて一緒に寝ます。 ただ、男の人の性欲って、我慢はしてくれても強いものなんじゃないかなと思っていたのですが…彼はそうでもないのか、本当はどうしてほしいのか、よく分からなくなってしまいました。 ここ数日私は生理中で、SEXはできませんでした。 でもよく、生理中は手や口でしてあげるという話を見るので(口はまだ想像できませんが;)…手でやってあげたらいいのかなと思ったんです。 抱き合っていると硬くなっているのが分かりましたし、そのままって、辛かったりしないのかなと思って。 そっと手で握って、上下に動かしてみたりしました。 けれどすぐに、彼がすっと手を添えて、大丈夫だよって。 私のやり方じゃ、気持ち良くなかったんでしょうか。 ある程度は素直に話しもしました。 ごめんね、どうしたら気持ちいいのか分からなかった、とか、きつかったりしない?とか… でも彼は、一緒にいられるだけでいいからとしか言ってくれませんでした。 無理しなくていいってかんじかもしれません。 少し前には、最初からうちで寝るつもりで来たのに、あえてコンドームを持ってこなかった日もありました。 いつも自分から一方的で、私は断りにくくてしているんじゃないかと、不安だったようです。 彼の家は近いので、もし私がしたかったら取ってくるよと。 断りやすい状況を作ろうとしてくれたかのような…。 なんて言ったらいいんだろうと少し困っていたら、取ってきてもいい?待っててくれる?と優しくフォローしてくれました。 その後、女の子の方からそんながつがつとなんて行けないよ(笑)、○○くんがしたいときに、○○くんが気持ちいいようにしてくれたら、私はそれで嬉しいからと話したのですが…。 男性のからだってすごく繊細だという話もよく見るので、理解はしているつもりですが。 彼は一度出てしまうとその日はもうできませんし、すぐに出てしまうことも多いです。 疲れていると起たない日もありました。 もちろんそういう日は、お互いにタイミングがあった時にすればいいことだから、楽にして、と言っていましたし、彼も私が生理のときには同じように優しく言ってくれるのですが。 彼は性欲があまり強くないのか、 私が気持ち良くさせてあげられないからいけないのか、 そういうことをこれまで知らなかったような子だから無理させられないと思われているのか… のんびりゆったり構えて、彼が求めてくれたときに気持ち良く応じてあげられれば、それがいちばんいいかなとは思います。 でも、すごく大切にしてくれる、大好きな優しい彼だから…。 私が気持ち良くさせてあげられるなら、してあげたいです。 彼に、いつも自分から一方的なんて思わせたくないと思ったのに、やってあげようとしたら止められてしまったんです。 アドバイスや、何か思うところ等ありましたら、お願いします。

  • 彼女の気持ちは

    当方、男性です。 仲の良い女性がいます。 気持ちだけ伝えたく、先日僕から「好きです」と告白しました。 彼女からの返事は「ありがとうございます、光栄です。また今度一緒にご飯食べにいきましょう」という返事でした。 その時に彼女の手を握ってあげたかったのですが、勇気がなく、気持ちだけ伝えて終わりました。 質問 次会う時に手を握りたいなぁと思っています。黙って手を握っても大丈夫だと思いますか?

  • 男性に触られて気持ち悪い 私だけ?

    友達未満で恋愛の好きという気持ちはないけれど、人間としては尊敬するし趣味も合って、話していて楽しい男性がいます。 その男性に食事に誘われて遊んだ後飲みにいったのですが、酔った勢いで手を触られました。 手を握ろうとしたようです。強めに結構ですと言ってしまったのですが、その後ギクシャクしてしまいました。 職場の上司なこともあり、恋愛関係にはなりたくないのですが一緒にいて楽しいし、いろいろと勉強になるので遊びに行ったりはしたいです。 ただ、私は男性に触られると気持ち悪いと感じます。 恋愛感情のある男性は大丈夫なのですが、大半の男性から触られるとすごく不愉快でその後3日間ほど気持ち悪い感じが続き、触られた箇所をお風呂で念入りに洗ったりします。 電車でふらついたときに肩を支えてくれたり、歩道で人とぶつかりそうになったところを引き寄せてくれたり、親切にしてもらった時は大丈夫なのですが、手を繋がれたり肩を抱かれるとすごく不快に思います。 これって私だけでしょうか? 昔は男性嫌いだったこともあり、そのことも関係しているのかもしれません。 触られないようにしたいのと、触られた後拒否するにはどうしたらいいでしょうか?