• 締切済み

ウィルスセキュリティとウィルスバスター

sk2-pineの回答

• sk2-pine
回答No.2

待ってもらうことはできますがすぐにインストールすべきです。 ソースネクストの製品は購入後30日までしか返品が効きません。 もし、2007年3月まで放置したとして貴方のパソコンで正常に動作しなかった場合でも返品できません。 ただし、そうした場合ウイルスバスターの期限が無駄になります。 ウイルスセキュリティーは1980円ですし、動作しなかったらあきらめるというのがいい選択だと思います。

kishawari
質問者

お礼

ありがとうございました。あとから正反対の回答が来たので困りました。