• 締切済み

ウィルスバスター2010について

ウィルスバスター2010にアップロードした途端、オンラインゲームのパッチが当たらなくなってしまいました。そこで、今はいったんウィルスバスター2010を終了してパッチをロードした後、再度起動しているのですが、ウィルスバスター2010のウィルス/スパイウェア対策の中に「ウィルス/スパイウェアの監視」の例外設定というものがあって、どうもここに登録すれば良いような気がするのですが、説明しているものが無いので判りません(仮にそうだとしても登録方法も判りません)。  ウィルスバスターを終了せずにパッチを当てる方法を教えて下さい。ちなみに、ゲームはマスターオブエピックです。  

noname#174821

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

「パーソナルファイアーウオール」の「パーソナルファイアーウオール」「設定」「詳細設定」「例外ルール(プログラム)」で「追加」から該当のゲームソフトを許可指定します。

質問者

お礼

ボクの設定方法はやはり間違っていたようですね。有難うございました。