ウイルスバスターの解約について

このQ&Aのポイント
  • ウイルスバスターの解約は、月の20日以降はできません。
  • 解約後は、ウイルスバスターをアンインストールすれば良いです。
  • オンラインユーザー登録は既に済んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウイルスバスターについてなんですが・・・

こんばんわ。 今日、ウイルスバスター月額版を、申し込みしました。http://www.webmoney.jp/download/vb/index.html ですが、よーく考えたら、違うセキュリティソフトにする予定だったので、サービス解約したいんですが、 解約するのは、月の20日以降は解約が出来ないそうなので、4月1に解約したいんですが、規約違反していますか?訴えられたりしますか? また、サービス解約をした後にウイルスバスターをアンインストールすればいいんでしょうか? また、 ウイルスバスターの現在の状況はオンラインユーザー登録は登録済みと書いてあります。 本当に困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

申し込まれたところに確認するのが一番でしょう。 良く3ヶ月は解約できないとかありますから。