• 締切済み

東武伊勢崎線の通勤ラッシュ

北千住に引越しをしようと思っていますが、 北千住から春日部方面の朝の混雑具合はどのくらいでしょうか? 埼玉方面行きなので、比較的空いていて余裕で座れると思っているのですが… 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

時間帯にもよると思いますが・・・ 座れます。 北千住から春日部方面は下りですいてますよ! 高校生はいますが、通勤ラッシュではありません。 急行や準急(停車駅:北千住→西新井→草加→新越谷・・・)は座れないかもしれませんが、各駅停車なら座れますし、北千住から始発もあります。 北千住や新越谷では人が降りるので、座るチャンスです。 いつも上りのラッシュの中、恨めしく思ってます(^^;)

potepuru
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました(^^)