• ベストアンサー

株主優待券で購入した航空券の払い戻し(JAL)

タイトルの通りですが、払い戻しを行うと手数料(5割だったか?)を取られるのは知っているのですが、使用した優待券そのものは手元に帰ってこないのでしょうか?それとも再発行してもらえるのでしょうか?

• lzp
  • お礼率73% (82/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prum
回答No.2

〈払戻手数料〉 航空券・料金券1枚につき420円 〈取消手数料〉 大人普通運賃 便出発前のお取消 無料 航空券の払戻手数料・取消手数料について http://www.jal.co.jp/dom/rates/rule/cancel.html

参考URL:
http://www.jal.co.jp/dom/rates/rule/cancel.html
lzp
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• prum
回答No.1

株主優待割引券の有効期間内、且つご購入いただいた航空券の払戻し有効期間内は、「株主優待割引代替券」を発行いたしますhttp://www.jal.com/ja/ir/yutai/yutai.html#riyou

参考URL:
http://www.jal.com/ja/ir/yutai/yutai.html#riyou