• ベストアンサー

可愛い鏡ありますか?

可愛いミラーを探しています。 検索してみると、ジルとアナスイが2強!という感じなのですね。どちらも可愛いし大きさも良いなーと思ったのですが、なんだか「みんな持ってる」感がぬぐえなくて。 ちょっとマイナー?だけどオススメ!というもの、ありませんか? 薔薇とか蝶はダイスキなんですけど、マリクワみたいなお花はちょっと苦手。 キラキラとかラメラメもダイスキなんですけど、幼いイメージはイヤ。 そんな私なのですが、どなたか教えてください! どうぞよろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pimik
  • ベストアンサー率32% (74/227)
回答No.1
eseses
質問者

お礼

たくさんオススメをありがとうございます★ アイスワインのが可愛いなぁ・・・と思ったのですが、売り切れなのですね(泣

その他の回答 (2)

  • ming-e
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.3

資生堂・花椿クラブのノベルティだった、 「モダンローズミラー」という鏡がかわいいですよ。 ノベルティなので普通に買う事は出来ませんが、ヤフオクでたくさん出てきます。 「花椿」「ミラー」で検索してみて下さい。値段(相場ですが)もそれほど高くありません。1500円前後です。 バラモチーフ、なおかつキラキラで幼いイメージではありません。ノベルティなので、みんな持っているようなものでもありませんし、条件にはばっちり合っていると思いますよ!

eseses
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 検索してみた結果・・・、ノックアウトされました!!! 可愛い! 大興奮しちゃいました。 本当にありがとうございます!

  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.2

かなり昔の話になるので、現在でも商品としてあるのか、販売されているのか分からないのですが「アニエスb」の手鏡で、ハート型の商品がありました。 確か保存袋?も付いていたと思いましたが・・・。 色は赤もしくは、黒だったと思います。 鏡の裏側には「アニエスb」とプリント?されていたと思います。 デザインはシンプルなのですが、可愛いらしさとセンスの良さを感じました。 質問者さんが、どちらにお住まいなのか分かりませんが、一度「アニエスb」のお店を覗いてみたらいかがでしょうか?

eseses
質問者

お礼

ありがとうございます! 検索してみたら・・・アニエスからも色んな鏡が出てたのですね。知りませんでした。 お店で見てみようと思います♪

関連するQ&A

  • 可愛い香りの香水、教えてください

    可愛い香りの香水、教えてください 可愛い香りの香水を探しています。 でも、クロエのように石鹸系ではない方がいいです。 フルーツや、フローラルといった感じで。。 今愛用しているものはこんな感じです。 ・エンジェルハート ・フェラガモ インカントチャーム ・YSL ベビードール ・ブルガリ オムニアクリスタリン 逆に、苦手だなぁと思ったのは ・D&G ライトブルー ・アナスイ シークレットウィッシュ (アナスイは結構どれも苦手でした。。) あとたぶん瓜系(メロン、スイカなど)と、バニラが強いもの、 花だとフリージアが苦手です。 おすすめがあれば教えてください♪ よろしくお願いいたします。

  • シンプルで高級感のあるショルダーバッグを探してます

    今はレスポートサックと、アナスイを愛用してます。 アナスイは見た目は可愛いけど、すぐチャックが噛んでしまいとても使いづらいです。 レスポは使いやすくていいのですが、もってる服と合わない事が多く、よそ行きの時は浮きます。 18歳・女 服装はカジュアル(よく着るブランドはアースm&e、イーハイフン、SM2)で 柄物(ドット・花柄)のスカートやワンピースが多いです。 **希望** 可愛いorシンプルで高級感がある 使いやすい 3万円以内 高校生~成人が持ってても可笑しくないデザイン サイズはレスポのデラックスショルダーサッチェルと同じくらい ショルダーバッグ できれば革 ブランド・ノーブランドどちらでもいいです。 ブランドのマークが大きく入ってて、目立つものは苦手です。 ****** 気になってるブランドはツモリチサト、ヴィヴィアン、ダコタ、マリクワです。 ツモリチサトは小さい牛革のポシェットをもっていて、使いやすく シンプルだけど可愛いデザインで気に入ってて http://item.rakuten.co.jp/bib/tsumorichisato53237/ 特にこのバックの黒とベージュが気になってます。 ヴィヴィアンは黒が多くてカッコイイ所が好きですが オーブのマークが目立つ、個性的なデザインが多くて人と被りやすいのが気になります。 ダコタとマリクワは店で何回か見たことがあり シンプルなデザインが多くて、使いやすそうなので気になってます。

  • これ何て言う葉っぱ?

    花束をもらい、とっておきたいのでドライフラワーにしました。 その花束には写真の葉っぱも入っていたのですが、 これは何て言う葉っぱでしょうか? これもドライフラワーにできますか? ちなみに花は薔薇とかすみ草です。 バラとかすみ草だけよりも この葉っぱも一緒に飾った方が いい感じになりますかね?? 葉っぱのドライフラワーって イメージ湧かなくて… お願いします!

  • 香水初心者です♀ アドバイスお願いします

    最近香水に興味を持ち始めました。20代前半の♀です。いくつかアドバイスをお願いします>< ・アナスイが好きで、最初の1本はアナスイがいいなぁと思っていて、今日店頭で悩んだ末黒い瓶のを買いました。いかにも香水という感じは苦手なので、ほんのり良い香りがするなぁくらいを目指してサイトを見たりして「空中に1プッシュして下をくぐる」という方法を早速さっき試してみたのですが、店頭で香った時より香りがきついような、自分がすごく香水くさいような気がしてしまいました。初心者にアナスイは無謀だったでしょうか?;;オススメのつけ方がありましたらぜひ教えてください! ・初心者にも取っつきやすいオススメの香水がありましたら紹介お願いします!参考までに、目指したいのは香水つけてるでしょ?というより、良い香りがするね、とか、いい匂いのシャンプーだね、といった感じです。柑橘系の香りが好きで、フローラル系も苦手ではありません。服はカジュアルっぽいパンツスタイルが多いです。スカートはめったにはきません。香水では友達が愛用しているウルトラマリンの香りが好きです(かぶってしまうので購入は考えていません)。また、せっかく香水を集めるのなら可愛い瓶のものがいいなぁ、なんてワガママな思いもあります・・・ ・ネットでの購入は考えておりませんが、店頭で長時間香っていると鼻がおかしくなりそうなのでネットで見たりもしたいのですが、ネットでは香れないので見る際の目安、さらにオススメのサイト等あればぜひ教えていただきたいです! たくさん質問してしまってすみません; ピンときた香水経験者の方、どうぞ一喝、アドバイスをよろしくお願いします!!

  • お花のワンポイントとかを置いてあるお店

    お花のワンポイントとかを置いてあるお店を探しています。 イメージとしては、以下URLのような感じです。 http://www.duchess.jp/image/mb009multi.JPG http://www.duchess.jp/ribbonrose.htm http://www.duchess.jp/image/mb008multi12.JPG 他にも、そんなお店が知りたいです。 特に、薔薇のモチーフが欲しいのですが。 手芸屋さんだとあまりないのです。 イメージとしては造花ですが、やはり手芸の生地の方が良いのです。 オンラインでも実店舗(できれば都内)でも良いので、教えてください。

  • 私におすすめの香水

    中学女子です。お気に入りの香水が欲しくて探しています。 ふわふわした香りや、絶妙でとろけそうな甘さのものがないかなーといつも探しているのですが、テスターでは有名なものばかりで探すのに限界があります。 私の好きだった香りは(テスターをかいだだけのものばかりです) *ミラク *ヴェローナ(アメーズユー) *ジェニファーロペス *ピンクシュガー *インカントチャーム *ハッピーバスデイ ミストコロン *コットンキャンディアクア 苦手だったものは *スイドリーム(アナスイ)・・・むわっと濃厚な感じが苦手でした。 *ギュペシルク(ジャンヌアルテス) *スルタン です。 あと苦手なのはお香のような香りのものです。 値段は安いものだったらなおさら嬉しいです! 好みが一緒なかたいらっしゃいませんか?オススメなものがあったら是非教えてください♪

  • こんな試聴サイトありませんか?

     音楽の試聴ができるサイトを探しています。  ジャンルごとにリンクが張ってあって、そのジャンル別のオススメがあるところがいいです。  たとえば、「ボサノヴァのオススメ」とか「クラブミュージックではこれがオススメ」とか、そんな感じの。  俺がマイナーどころを、しかもアーティスト名もアルバム名も知らずに検索してるせいか、アマゾンでもHMVでも、試聴可能なページまで行き当たった試しがないのです(^_^;

  • 彼女ではない女性に薔薇の花束を渡すことについて

    お世話になってます。 特に女性の方に意見をお聞きしたいです。 または似たような経験をされた男性の方、よろしくお願いします。 状況を説明します。 先日まで4年つき合った彼女がいました。 彼女は僕のために何でもやってくれていましたし、僕も彼女を大切な人だと思ってました。 だけど僕には夢があって、その夢への努力のために時間を使ってました。 彼女はいつも会いに来てくれて二人で過ごす時間はたくさんありました。 喧嘩などはほとんどしたことがなくてずっと一緒にいるものだと思ってました。 だけど、僕は彼女のためにあまり尽くしてあげることが出来ずに 普段から「好き」という気持ちも伝えることはありませんでした。 彼女には「大切に思ってくれてるのはわかるんだけど、自分は愛されているかわからない」といわれ、それでも自分の気持ちをあまり表現はしませんでした。 自分が本当に彼女が好きかわからなかったんです。 で、2ヶ月程前、彼女の方から「しばらく会わない」と言われ2ヶ月が経ちました。 その間も僕はいつか戻ってきてくれるだろうと信じてなにもしませんでした。 今月になり、彼女と連絡をとり、本気で別れるつもりだと言うことをしり、 そこで初めて自分の気持ちがわかりました。 なので会いに行きました。そして自分の気持ちを伝えました。 しかし 「もう決めたから、新しい気持ちになったから。もうつき合えない」 と言われました。 彼女の気持ちもいままでと変わったみたいですが 僕の気持ちも今までと変わりました。 つき合ってた当時は大切な人だったんですが いまは好きな人に変わりました。 いまの僕の気持ちは、「もとに戻る」ではなく「その娘とまた新しい関係を作って行く」です。 嫌われて別れたわけではないので 会えば普通に接してくれます。だけど僕のことは好きではないみたいです。 そんな女性に 振り向いてもらうため、はじめて驚かすような贈り物をしようと思います。 クリスマスに会いに行き花束を渡そうと思うのです。 そこで質問です。 赤い薔薇の花束を渡そうと思うんですが いまの状況で薔薇ってのはどうなんでしょうか? また彼女はピンクが好きなので赤い薔薇ではなくピンクの薔薇の方が良いでしょうか? それとも 重い感じの薔薇ではなくてもっとイメージの軽い可愛らしい花の方が良いでしょうか? なにとぞよろしくお願い致します。

  • 薔薇のナエマを育ててらっしゃる方にお聞きしたいです

    薔薇、ナエマの香りは強香とのことですが、どのくらいの範囲まで香るでしょうか? ナエマを購入しようと思っているのですが、我が家は隣にアパートがあり、植えようと思っている所から5mくらいのところにアパートの玄関があります。 花の香りが苦手な人もいると思うので、香りの度合いによっては迷惑かけてしまうかな?と思いまして。 ガーデナーの方々のブログも見てみますと、玄関を開けると良い香り お庭が香りで包まれる と仰ってるのでだいぶ香るのだろうなと思います。 大きさにもよると思いますが、だいたい何mくらいの範囲まで香るでしょうか? (例えば立派なキンモクセイだと2、3軒隣まで香ってきますが、ああいう感じとはまた違うのでしょうか) よろしくお願いいたします。

  • 高い声の女性がボーカルのグループを探しています。

    昔youtubeで見かけた甲高い声の女性ボーカルが歌うグループを探しています。 結構テンポの速いメタルやロックのような感じでした。 一度だけyoutubeで見かけただけなのですべてうろ覚えです それっぽいものを知っていたらぜひ教えてください。 ・歌ものっぽくはなかったです(歌詞を聴かせるような感じではなかったと思います) ・PVをyoutubeで見ることができました。 ・PVには花か蝶が出ていたような気がします。 ・長髪の女性が高い声で歌っていました。 ・音楽は疾走感があってメロディアスですがダークな感じでした。 ・おそらく邦楽だったと思います。 無茶な質問ですが、うろ覚えなので条件に合わなくてもそれっぽいものを知っている方がいたら是非教えてください。