• 締切済み

リカバリって。。。

リカバリって、パスワードがいるんですか? リカバリのシステムを使いたいのですが、パスワードの入力が必要と出てくるんです。 PCはRX500B/Dなんですけど。 誰か教えてください。

みんなの回答

• Kame_suki
回答No.2

http://121ware.com/e-manual/m/nx/lg/200501/pdf/ps/v1/mst/vpslcomn5.pdf 第8章7 システムを再セットアップする F11連打です。 パスワードは要りません。

• yayoi4736
回答No.1

OSはXPですか? 管理者権限でログインしてみてください。

kyou2006
質問者

お礼

XPですね。 管理者権限ですか? それって、初めて買って、初期設定をした時のパスワードを使えって事なんでしょうか?