• ベストアンサー

日記風の記録、過去の材料を知りたい。

質問です。2004年頃からの日々の値上がり上位銘柄、市況コメントなど、日記風の記録を知りたいのです。過去のあのときに、どんな銘柄が動いたのかを勉強しようと思いまして、そのリストをつくろうかと。たとえば、最近の首都圏停電で、その日の前場にどんな銘柄が動いたのかといったこと。どなたか、FISCOやマネックスメールのようなもの、或いは、個人投資家がその日の材料銘柄を書き記しているおすすめサイトを教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • convit764
回答No.2

とても有名なサイトがあります。 ただ、これで儲かるわけでは。。。。 アリマヘン http://members.at.infoseek.co.jp/J_Coffee/

その他の回答 (1)

• mitigusa
回答No.1