• ベストアンサー

UBS証券/投資判断「ニュートラル」から「買い」に引き上げ/目標株価は2000円の意味とは?

すこしづつナムコの株が上昇していますが、 19日のライブドア個別銘柄速報で、 >UBS証券が19日付で同社株の投資判断を「ニュートラル」から「買い」に引き上げたことが手がかり材料。目標株価は2000円。 と報じられておりましたが、 こちらの目標株価というのは、どのような意味なのでしょう。 初歩的な質問で申し訳ないのですが、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

まず当てになりません よぼどで無いと気にもしません 証券会社でナムコの株を持っていて売りたい価格が多い 目標株価は2000円とはこの価格で証券会社が売りたいナーが多い 誘導されて売られて個人は高値つかみなんで良くあるのでね 注意注意 レオパレスなんか引き下げなのに逆に上がってる どっかの銘柄35万に目標をしたら決算後に引き下げ25万目標  おちょくるな   アライドテレシス  1500円目標・・・・  おーーい下降修正・・・・やっぱり  あまり過度な期待はしないほうが    一時的には反応しても長持ちしないですよ  最近反応が良いのは・・・・・  長谷工ぐらいかな・・・・・・

curu-mi
質問者

お礼

お礼: そのような事もあるのですね・汗 ナムコも、資本比率や利益率を見る限り体力のある会社だし、 ありえるかなっておもったのですが…(^^;