• 締切済み

大らかなママになりたいのに。

kk00の回答

• kk00
回答No.2

もうすでにしてるかもしれませんが、 お子さんと2人で出かけるのに不安や疲れを感じているようなので、 旦那さんや自分の親兄弟やお友達などみんなで一緒に お出かけしてみてはいかがでしょう。 不安な気持ちがお子さんにも伝わってしまい、泣いてしまうときもあると思います。 おおらかというか、肝っ玉母さんになるぐらいの気持ちで頑張って!

mariko222
質問者

お礼

友達や家族と一緒もお出かけは、楽しめるんです。確かに私の不安が伝わってしまうということはあるのかもしれません。 肝っ玉母さん、憧れの存在です。いつかそんな母になりたいです。 アドバイス、ありがとうございました!