• ベストアンサー

福岡の家具屋さんについて・・・(><)

初めて質問するものです。福岡に住んでいます。机(デスクタイプ)とソファーを探しています。出来るだけ安くて可愛いもの売っているお店を教えてください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ravijor
回答No.3

No.1です。 補足ありがとうございます。 シンプルなものであれば、No.2の方があげている NOCE(ノーチェ)がオススメですね。 価格も1万円以下のものがたくさんあるし。。 届くのに1週間くらいかかりますけどね。 あとはニトリとか?? ニッセン(通販)も安くてたまに買います。 先日オープンしたSAKODAにも 行ってみたいなと思っています。 ウチはソファがニトリで テーブルがNOCEで 収納がニッセンです。 あんまり参考になりませんでしたね。 スミマセン。。

feayooo8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ノーチェ行ってみたした。ニトリで照明をゲットできました。

その他の回答 (3)

回答No.4

福岡県だとこんなところもお勧めです。 http://www.sofagrand.com/index.html お値段もデザインもかわいいですよ。

参考URL:
http://www.sofagrand.com/index.html
  • cirujano
回答No.2

シンプルな安い家具であれば、フランフラン(キャナルシティ)やdouble day(マリノアシティ)などの、雑貨店やNoce(西通り)などがいいのではないでしょうか?フランフランはマリノアシティにアウトレットもありますよ。 ナフコもけっこう安い家具があります。 無印良品(キャナルシティ)、simple style(天神ミーナ)もいいかもしれません。

feayooo8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。マリノアと無印にいってみました。今度はナフコに行くつもりです。

• ravijor
回答No.1

こんにちは。 福岡在住の女性です。 「可愛い」といいますと、ピンクにリボンのような お姫様系ですか? シンプルはお嫌いですか? 補足をおねがいしまーす。

feayooo8
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。お姫様系も好きですが、家具はシンプルなのを探しております。