• 締切済み

福岡で和モダン家具が買える店

ちゃぶ台が欲しいんですが、福岡市(及び市近郊)でちゃぶ台が買える店ってありますか? いかにも和家具~と言う感じではなく、ちょっとオシャレな和モダンチックな物が欲しいです。 自家用車はあるので、多少遠くてもご紹介頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

noname#100460
noname#100460

みんなの回答

• jerry3
回答No.1

大川市内にはたくさんの家具屋さんがあります。 年に何度か大きな倉庫で展示会なども行われています。 いろいろなテイストの家具が置いてあるので、実際ご自分の目で見て購入されることをお勧めします。

参考URL:
http://www.u-zone.jp/