• ベストアンサー

理想の男を目指すために

私は二十歳ですが、今まで彼女がいたことがありません。 自分自身の問題もありますが、現在所属している男子校と、その寮生活が原因だと思います。 けれど、あと半年で、その環境から抜け出し、総合大学に入学します。 それまでの我慢だと思い、今すぐ彼女を無理に作ろうとは思ってません。作るのは困難ですし、半年という短い期間になるので。 しかし、私も男なので、やはり性的欲求はあります。 けれど、それをおかずつきのオナニーや風俗で済ましたいとは思いません。 それは、今後できるであろう、彼女に対して失礼だと思うからです。 また、一途な男になるためにそういったことをしたくありません。←理想の男子になるために&精神面を鍛えるために 本当はすごくしんどいですが。。。>< そこで質問です。 1)わたしの考えていることは理論ばかりで、実践(実際に女の子と付き合って身に付くことなど)が伴っておらず駄目でしょうか?机上の空論? 2)わたしがいま出来ることはなんでしょうか?(私の仕事である勉学に励む、ファッションについて気を使う、ドラマなどをみる etc) 3)私みたいに女の子のことばかり考え過ぎず、進学したら、自然体でいるほうがよいのでしょうか? (考えすぎて挙動不審になったり、執念深いひとと思われないために) できれば女性の方の率直な意見が聞きたいです。 (いろいろな意見があると思いますが、それは多様性ということで、価値があります^^) どれでもいいので気軽に答えてくださいね☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • landfall
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

>1)わたしの考えていることは理論ばかりで、実践(実際に女の子と付き合って身に付くことなど)が伴っておらず駄目でしょうか?机上の空論? 正直なところ女としては自分が初めて、というものは嬉しいものです。 「君以外に今まで興味無かったからね。」とかサラリと言えると落ちてしまいます。(笑/というより女の好きな運命を感じるのかな・・・?) ですがやっぱり女というものはわがままな生き物だから・・・やはりそこら辺はリードして欲しいかな、という願望もあったりします。 ちなみに堂々と「俺童貞だから」と言われると引きます^^; >2)わたしがいま出来ることはなんでしょうか?(私の仕事である勉学に励む、ファッションについて気を使う、ドラマなどをみる etc) まず女性にふれあう機会が無ければ彼女もへったくれもありません。 変に女慣れしているのも考え物ですが、本命が出来たとき悔しい思いをするかもしれません。 女性のことは女性が一番知ってます、話してれば何を言われたらいいのか悪いのか、分かってくると思いますよ。 (女性は神秘、と言われるようになかなか難しいものではありますが^^;) >3)私みたいに女の子のことばかり考え過ぎず、進学したら、自然体でいるほうがよいのでしょうか? (考えすぎて挙動不審になったり、執念深いひとと思われないために) 自然体に越したことは無いです。 女に飢えているような、女なら何でもいいというような種類の執着深さだと明らかに嫌われる要因になりますから・・。 ですが↑全部ひっくり返ることもあります。 恋をしたら女性は(男性もかな?)童貞でもセフレでも多少かっこ悪くてもかっこよくてもニートでもセレブでも性格がいいだろうが悪いだろうが関係なくなることがあります。 恋は盲目、とはよく言ったものです。 ただ恋愛に性格が入ってくるのは恋をしたあと、ですけどね。 最後に。 ↓女性の真理的なことが書いてあるHPを置いておきます。「女のためならいつでも死ねる男」というのはともかく、何か極端な男性は惹かれる、というものは頷けます^^ よろしければ参考にどうぞ。では長々と失礼しました。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/diary/log200109/0925.html
RE-CONFIRM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女の人にとって、自分が初めてというのは嬉しいものなんですか(^◇^ 引かれると思っていました。

その他の回答 (4)

  • landfall
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.5

#1の者です。 嬉しい・・というより相手の言い方によってやっぱり違いますね。 経験無いんだーとか言って開き直っているとやっぱり引きます、どうしても。 『彼女が出来ない』のではなく、あくまで『君以外で彼女になって欲しいと思ったことが無い』、だとプラスのイメージに見えますよ。 一途に見えますしね^^

RE-CONFIRM
質問者

お礼

みなさん> ご意見ありがとうございました。 今後、生かしていきたいと思います。

  • heal04
  • ベストアンサー率20% (29/139)
回答No.4

20代の男性です。 私が思うに、男はやはり物知りでなければいけないと思います。 知的な男性には少なからず、女性は惹かれるところがあると思います。 経済や文学・科学でもいいですが 特に「生きること」についての哲学を持つことが最も良いと思います。 生きる事に対しての哲学を持っていれば、女性が普段の生活で悩んでいるときも 効果的なアドバイスを送ることができます。 それらの知識を得るにはやはり本を読んだり、色々な人間に接することが いいと思いますよ。 そうすれば対人コミュニケーションも自ずと磨かれていきます。 遊び上手、イケメン それらがモテるのは確かですが、最後の勝つのは やはり一緒に人生をあるいていける「生きる力」のある男ではないでしょうか?

RE-CONFIRM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大学に行くまでに少し時間があるので、 いろいろな本を読んで教養を身に付けたいと思います^^

  • ab38
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.3

26歳会社員です。 自分は高校時代は野球部の寮で監禁されているような生活で 女の人と触れ合う機会がほとんどなかったので気持ちはよく分かります。 1) 考えすぎだと思います。 性的欲求があるならオナニーでも風俗でも思うがままにすればいいじゃないですか。 風俗は別にしてもオナニーは普通の男ならするものだし、 特に問題はないと思いますよ。 したいのにその欲求を我慢している方がよくないような気がします。 風俗も女の子からしたら引くかもしれませんが、行きたいなら行けばいいと思います。 彼女ができてから風俗などにはまってしまい彼女に隠れてコソコソするよりは全然いいと思いますよ。 2) 自分のしたい事をするのが一番です。 こうしたら彼女ができるなんていう法則はありません。 女の人の好みも人それぞれですからね。 それに自分の好きでもない事を無理してやってもストレスになって疲れるだけですよ。 3) 自然体が一番です。 無理して自分を作ろうとしなくてもいいと思います。 自然体でいてそのあなたを好きになってもらえるのがベストじゃないですかね。 彼女なんて作ろうと思って簡単にはできるもんじゃないですよ。 ガツガツしてると女の人もわかりますし、逆に引きますよ。 あとは女友達をつくるといいかもしれないですね。 何でも話しができる女友達が一人でもいるといいと思いますよ。 女の人が考えている事とか聞けますし。 こういう男は嫌われるとかいろいろ分かる事もあると思いますよ。 女の人に嫌われるような事をしていては彼女もできませんからそこは直さないといけませんからね。 長くなり話がわかりづらいかもしれませんが、参考にしていただければと思います。

RE-CONFIRM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1)は考えすぎですか。。。 自分もそんな感じがしましたが。。。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.2

1の方に同意(笑) あなたが目指しているのは「理想を追い続ける自分」じゃなく、 「理想を実現させる自分」だと思います。 とすると、「理想を叶える方法を追求する」だけでは、 追求の仕方が上手になるだけ(笑) 理想はいつまでたってもかないません^^ サッカーがうまくなりたいのに、野球の素振りを必死で やってるようなもんですね(笑) 一途なことは素敵なことです。 だったら、そういう付き合いが出来る彼女さんとめぐり合えるよう、 いろんな人と接していくことは大事です。 なので、四の五の言う前に、女の子とより沢山接触してほしいかな♪ 慣れてないと固執しがちだけど、なれてれば自然に自然体でもいられるものです♪ 素敵な彼女さん、見つかるといいですね☆

RE-CONFIRM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早く、女性の方と接し、自然体の自分を作れるよう努力します。

関連するQ&A

  • 男友達の多い女の子。

    男友達が多くて、男数人、女の子一人でも泊まりで遊びにいくようなタイプの女の子(二十歳)にアプローチするのって、どのようにすればよいのでしょうか? 決して男遊びが激しい訳ではなく、小学校の頃から男子とよく遊んでいたみたいな感じの子だと思います。 よろしくお願いします。

  • 男と女の欲求の違い

    男と女の欲求の違い 私は恥ずかしながら、中学卒業後、男子校に入学し、現在は 就職していますが、それまで女ゼロ空間で生きてきました。 さすがに今は、女の子がすごい欲しいのですが、 女の子の場合は、私と同じ状況になった時にどう思うのでしょうか? 男と女では感じ方が違いがあると言いますが、基本的な欲求についても 違いがあるのでしょうか。 眠気、食欲、性欲、これらに男女の違いはあるのでしょうか? 人によっても違いがあるかもしれませんが、教えてください。 ※私の知っている女は中学生時代だけです。 それ以外は、ネットとかテレビの情報だけなので分かりません。 (それら情報を元に妄想で形成されてます)

  • 昔からの男友達に彼女ができたらどうするべきか

    私は昔から外で遊ぶのが大好きで、ずっと男友達たち(小学校から同じ)と遊んできました。ただ、公園でサッカーやキャッチボールなどをするだけです。 しかし、今まで遊んでいた男友達たちに彼女ができ始めました。みんな良い奴らですし、もう二十歳近いので当然だと思います。とても良いことだと思うのですが、今まで通り一緒に遊んでいいのかわからず、遊びに誘えなくなってしまいました。今はとりあえず1人でサッカーしたりしています。でも、ずっとみんなでわいわい遊んでいたので、1人だととてもつまらないです。 このような場合、男友達を遊びに誘ってよいと思いますか?食事に行ったり、どこかに遊びに行くつもりは全くありません。ただ、一緒に公園で遊んでほしいだけなのです。私は恋愛に興味がないので、そういった関係になることもありません。でも、やっぱり相手の彼女からしたら、いやなことですよね?私と面識のある方ならまだしも、知らない人であれば素性もわからずとても不安にしてしまうかもと思います。 私はこんななので、あまり女の子の友達はできず、というか上手に付き合えません。誰かと食事に行ったりショッピングに行ったりするのはものすごく苦手です。女の子の友達と外で遊べばよいと思ったこともありますが、そもそも外で遊ぶのを嫌がります。私はサッカーをしていたので、他の女の子より少しボールに慣れていますが、やったことのない子が多いのでなかなか一緒にできません。キャッチボールも男子のような球を投げれる人が多くないので、あまり面白くないです。 周りの人が大人になっていく中で、どうして私はずっとこのままなのか考えることもたまにあります。彼女のいる男友達を遊びに誘って大丈夫でしょうか?それとも、もう外で遊ぶことを諦めるべきでしょうか?やはり一番の問題は、この歳になってまだこんなことを言っている私でしょうか? 相談できる人がおらず、1人でずっと悶々としています。ぜひご意見をお聞かせください。

  • 男友達にオカズにされていました

     中学3年生の女子です。長文失礼します。  私は男子からも女子からも、よく話かけられます。 その男子達のグループの中にイケメン揃いで女子から人気のあるグループがあります。  彼らはモテるのに、まだ女子と交際するよりも男同士で遊ぶのが楽しいと言います。 正直、女子はすぐに騒いだりするので苦手だそうです。  私も、甘えさせてくれる年上の男性がタイプで、中学生は恋愛対象にはしていないので 彼らの事を特別意識する事なく普通に接しています。  彼らは、私に、「他の女子達とは違って騒がないし、恋愛とか意識しないでいいから楽でいい。」と言ってくれます。 その為、私は一部の女子からは凄く嫌われています。   彼らは、私が、「彼らとの会話を他の人に話さない。」のも好印象に思ってくれています。 彼らの事が気になる女子から聞かれても話さないので、その女子達から、ますます私は嫌われています。  私が彼女達から嫌がらせとかされないのは、私に嫌がらせをすると 彼らに嫌われるだけじゃなく、全男子から嫌われることになるので、それを恐れているのでしょう。  実際に、彼らと一緒に居る時に私に嫌がらせをしてきた女子(仮にA子さんとします)が居て コンプレックスほどでは無いにしても、気にしている身体的特徴をバラされた事があって  その時でも、「A子ってはしたないよな。」って言って、全男子から嫌われた事があります。 (具体的に言ってしまうと、私は〇イ〇ンなのですが、 A子さんから「男に色目を使うのは、下の毛が生えてからにしたら。」って言われました。 彼らが、〇イ〇ンの私の裸を想像してオカズにしているのかと思うと恥ずかしいです。)  彼らと私は、本当に友達関係で恋愛に発展する事は無い関係です。  でも、彼らが私の事をオカズにしてオナニーをしている事が解ってしまいました。  私も必要最低限の知識はあるので、男子中学生がそうい事をするのは知っていましたが それでも、友達だと思っていたので、私がオカズにされていたのはショックでした。   正直、彼らを避けたい気分なのですが、彼らは本当に女子達から人気があるので 彼らを避けたら、女子達からどんな嫌がらせをされるのかと思うと恐いです。  今までの鬱憤もあるだろうから、猶更恐いです。    だからと言って、自分をオカズにしている男子達に近づくと、彼らや、周りから、どんな風に思わるのかも恐いです。  彼らとは、今後どうのように接していけば良いでしょうか?  

  • 男っぽい女の子とよく話す、色恋話の少ない男の人。

    タイトルが分かりにくくてごめんなさい。 私は、あまり恋愛経験がないので、みなさんの意見をお聞かせいただければと思いまして、どうか質問させてください。 最近好きになりかけている人がいるのですが、 その人が「男っぽい女の子とよく話す、色恋話の少ない男の人。」で、 つまり、「「男子校」→「男子ばかりの工学部」に行ってるほとんど、女の子と話したことがなさそうな人です。 その彼と唯一、仲がよい(気を許している子)子がいて、 自分のことを「おれ」と言うことのあるとても「男っぽい感じの女の子」です。 見ているととても楽しそうです やぱり、あまり女性とお話したことのない男性の多くは、 こういう、女の子の面倒臭さのない話しやすい感じの女性のほうが一緒に居て楽しいと思うのでしょうか?

  • 男です。クラスの男子が好きになってしまいました。

    男子高校生です。身内に相談する訳にもいかず、この場を借りようと思います。 少し長文になるかも知れませんが、最後まで読んで頂けるとありがたいです。 タイトルの通り、私は男なのですが、クラスのある男子に恋をしてしまったみたいです。 初めに断わっておくと、私はゲイではありません。男が好きになった、と言っておいてノンケだと言うつもりはありませんが、今までは女の人にしか恋心は抱かなかったんです。 中学校までは共学で、普通に女の子に片思いしていました。ただ私の性癖はちょっと変で、詳しく話すと長くなるので端折りますが、強いて言えば両性愛だと思います。 つまり、恋愛対象は女性に限るけども、性的対象に関しては男もありだったと言うことです。(もちろん、誰とも関係を持ったことは無いのでおかずでという話ですが) 高校生になり、男子校に入ってからもしばらく、中学校で片思いをしていた女の子のことばかり考えていたのですが、会うこともないので次第にその恋心は失せて行きました。 それからまたしばらく誰にも恋をしている訳でもない期間があったのですが、最近になって同じクラスのある男子に自分が惚れていることに気づきました。 きっかけはよく分かりません。特に仲がいいわけでもないし、何もなければ話す機会はほとんどない子です。 ところが、自分が恋をしていると分かった途端、彼と何か話したいとか、一緒に帰りたいとか、告白したらどうなるかとか、そういう思考で頭がいっぱいになってしまったんです。 問題は自分も彼も男だということです。 とにかく今は彼に少しでも近づきたいというのが本心なんですが・・・これ以上かくと本格的に支離滅裂な文章になってしまいそうなのでここで終わりにしておきます。 最後まで読んで頂いてありがとうございます。 結論を出すことは不可能な気もしますが、何か一言頂けるとありがたいです。

  • 男に質問!「NANA」「花より男子」はおもしろい?

    最近は少女漫画読む男も増えてきてるようで。 今ヒットしてる「NANA」と「花より男子」なんですが 僕は全然面白いと思いませんでした。 結構少女漫画読んでるんですが、この超人気漫画だけはどうしても…。 何もかも持っている裕福なイケメンが普通の女の子に惚れる話。 そんなイケメンを見ていても「結局女も顔と金と従順かよ!」と思い 王子様のイケメンをいい男として見れないんです! ただムカツク男。こんな男に惚れる主人公も共感できない! で、少女漫画を読んでいる男の人に聞いてみたい! 「NANA」と「花より男子」は面白かったですか? もしこれで男は「イマイチ」という意見が多かったら 今のブレイクぶりは女の子だけのものなんだなーと思うんです。

  • 男らしさ

    高校生 男子です。 最近学校の女の子と喧嘩して〔男らしくなれ〕といわれました。 とてもショックでどうしたらいいのかわかりません。今までも女性との関係について悩んできたので余計に気にしてしまいます。 自分の中では、男らしくなろう! と思っていちいち気にせず前向きにいこうとしてるのですが、やはり<男らしい>とはどういうことなのか悩みます。 そこでみなさんは<男らしい>とはどんな感じをいうとお考えですか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 性欲処理

    26歳男です。 性欲強すぎて辛いです。 彼女とか特定のパートナー作るのはめんどうだし正直色んな女の子としたい欲求があります。 今のところ割り切りや風俗で月5万以上使ってしまっていて金銭的にもギリギリです。 オナニーしても女の子としたくなります。 ピル飲んでる女の子には中出しもしました。 SMプレイもしたいし野外プレイもしたい。 誰でもいいからやりたくなってしまいます。 ダメだなっておもうんですが我慢できない。 辛いです。 何かいい解決策はありますか。

  • 男の人に聞きたいです!!

    私は18歳なんですけど まだ付き合ったことがありません 周りの友達や妹は彼氏ができたりして、 今まであんまり気にしてなかったんですが 最近すごく気になりだしました>_< でも、付き合ったりするにしても 男の人はやっぱり可愛くてか弱い女の子を無意識にでも優しく接している様に見えます というか、学校の授業で男子30人女子5人だった時に 「このクラスブスばっかー!」 とか言って、よくわからないけど友達曰く下ネタばかり授業中クラスの話題になるんです こういうのって、やっぱり可愛い子がクラスにいたらしないですよね…? 無理にか弱くとか、自分を曲げるつもりはないのですが 男の人にとって、一番ドキンッてくるのってどんな感じの女の子なのでしょうか…? 皆様の意見が知りたいです 皆様はどんなタイプの女の子が好みですか?? 妙な質問ですいません(>_<)