• 締切済み

携帯用の画像をJPEGにしたい

携帯メールから送られる写メをJPEGに変換できる画像ソフトはありますか?あれば教えてください。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

こんにちは。とりあえず、残念ながら突っ込みどころ満載なので補足願います。 >>携帯から送られる写メ 携帯から、送ってきた写メ~ですよね?携帯から、「送る」際にjpegに変換~は不可能だと思います。送ってこられたものをなら可能ですが。 >>JPEGに変換できる画像ソフト まず、元の送ってこられたファイルの形式は何ですか? それによって可能か不可能か、どのソフトが使えるかが変わります

noname#66563
noname#66563
回答No.1

キャリア(電話会社)が書かれていませんが、vodafoneなら 初めからJPG形式のはずです。 画像形式を変えるだけなら、ペイントで十分です。