• ベストアンサー

ハードウエアのどこがおかしいのででしょうか

resistaの回答

• resista
回答No.8

マザー、電源にも気にしたがいいような気がします 基本的にmentest86はHDDとかは使わないし原因があるとすればCPU、マザー、メモリ、電源・・・ まあBeep音でメモリっぽいと言うことですがマザーのコンデンサはどんな感じでしょうか? 液漏れ、頭の部分が盛り上がってるなどの症状があったら基本的にマザー交換Orコンデンサ交換(コンデンサ交換は知識とスキルが必要)した方がいいです

himajinn
質問者

お礼

Vマザーのコンデンサはどんな感じでしょうか? 液漏れ、頭の部分が盛り上がってるなどの症状があったら 目で見た感じではないようなんですが ありがとうございました