• ベストアンサー

ビルダーは2つのパソコンで使えますか?

ビルダー9をつかっているのですが、もうひとつ新しいパソコンの所有を考えています。 この場合、もうひとつのパソコンでもビルダーは使えるのでしょうか? また、2つ同時に使えないとしたら前使っていたパソコンからビルダーをアンインストールして 新しいパソコンで使ったりというようなことはできませんでしょうか? 新しく購入したパソコンでビルダーを使いたいということです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 2台に1つのビルダー:NG 旧PCのをアンインストールして、新PCにインストール:OK では?複数ライセンスを持っていればライセンス数まではOKでしょうが。 もしくはhttp://www.quality.co.jp/products/coffice/keydsoft/HPB.htmlこれを使ってるならOKでしょう。 複数ライセンスを売ってるのですから、単品を2台にインストールするのは駄目だと思われますが。