• ベストアンサー

14日のERの冒頭内容教えてください。

gogorapanuiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

録画しなかったので細かくは覚えていないのですが、 ・コバッチュが家のトイレでサムの妊娠検査薬を見つける。  通勤途中の車の中でサムとその件でちょっとゴタゴタする。 ・ウィーバーの部屋を訪れたカーターは終身在職権を手に入れたことをウィーバーから聞かされる。  カーターは「終身在職権を手に入れたのは君一人じゃないよ。」とスーザンに話す。 このくらいしか思い出せません・・・ 詳しい方が回答してくれるといいですね。

tomoka15
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 十分ですよ!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ER カーター先生の立場

     ERをシーズン4から見始めました。今更ながら、かなりのめり込んでます。多分最初から見ていれば分かったことかもしれませんが、このまま、先のシーズンまで見ていこうと思っているので教えてください。  今はシーズン5を見ています。カーター先生はチーフ・レジデントを目指しているとのこと。そしてホームページを見てみると、この先ちゃんとチーフになっているみたいです。でもレジデントって研修医のことですよね?医師免許を取ったばかりの人がそう呼ばれるっていうイメージがあるのですが、普通のドクターと、カーター先生みたいな立場のレジデントの違いって何ですか?  なんかウマく言い表せなくてスイマセン・・・。分っていただけた方がおりましたら教えてください。

  • ER緊急救命室について質問です!

    こんにちは。 私はスコット・グライムスという俳優さんが好きなので、今度ERシリーズを見ようと思っています。 彼が演じているモリスはシーズン12から出演だとききました。 おもしろそうなので全部見ようとは思っていますが最初から見るとモリスにたどり着くまでが長くて大変そうです。 なのでシーズン12から見ようかと思ったのですが、やはり途中からでは話について行けないでしょうか? 最初からでなくても大丈夫ならどの辺からが見やすいでしょうか? 教えてください

  • ER13の詳しい内容が知りたいです。

    先日までNHK BS-2で再放送されていた、ER13のラスト2話の内容教えてもらえませんか? HDDレコーダーに録画しておいたのですが、故障して修理に出すことになりました。 多分消えてしまうと思うので、内容が知りたいです。 アビーとコバッチュの結婚式の次の回からです。 レイがどうなったのか気になります。 ご存知の方がいたら、よろしくお願いします。

  • 10/23分のER8は・・・

    10・23放送に放送されなかった分(NHK地上波)のER8はいつ再放送されますか?教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ERの新シリーズ

    衛星放送の海外ドラマ「ER」の新シリーズが今週月曜日から始まったのですが、 うっかり見逃してしまいました。どなたか、ご覧になった方内容を詳しく教えて下さい。 お願いします。

  • 「アンフェア」の冒頭ナレ。

    ドラマ、アンフェアの冒頭に読まれているナレーションですが、毎回人が変わっていますよね? 篠原涼子⇒阿部サダヲ⇒井上順⇒西島秀俊 までは覚えているのですが、昨日放送分とその前の分が誰だったのか思い出せません。分かるかた教えていただけますでしょうか?

  • アメリカのドラマ、ER緊急救命室について

    かなり前から放送開始されていた、ER~緊急救命室~というドラマについて質問です。 ERの登場人物の中に、ジョン・カーターと、ベントン先生がいますよね。 ベントン先生は、カーターのことをどういう風に思っているのでしょうか? 私は、シーズン3の最初らへんしか見てないので、カーター先生はベントンに冷たいというか、厳しいなと思いました。 育てようと思って厳しくしているのか、めんどくさいから冷たくしてるのか、イマイチわかりません。 ERを観たことがある方、回答よろしくお願いします。

  • 松紳(3月25日放送分)の冒頭のトークを見逃してしまいました

    3月25日に放送された松紳の最初の方のトークを見逃してしまったので、 内容をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 (出来れば 詳しく教えていただきたいです。) ・見逃してしまった部分・ 番組が始まってから恐らく最初のCMが入るまでの冒頭のあたり。 1枚目のお題カードについてのトーク部分 だと思います。 どうぞ よろしくお願いします。

  • アイアンマンの冒頭で・・・

    変は質問ですみません。 今日の9時からの「アイアンマン」の冒頭、10分くらいのところで、ちょっとエッチなシーンとかありましたか? 私が画面を見たときに、女の人がベットの上で、裸にシーツの状態だったので。(最初からは見てなくて、別の部屋から戻ったらそのシーンでした) 小2の息子が最初から見ていたようで、ちょっと気になりました。

  • 古畑任三郎の冒頭(1月3日放送)

    昨日放送された「古畑任三郎」の冒頭部分だけ見逃してしまいました。 (チャンネルを合せたら、例のテーマが始まってOPクレジットが始まりました。) もし、録画された方いましたら、冒頭の古畑(田村さん)の挨拶部分の内容を教えてください。