• ベストアンサー

アイアンマンの冒頭で・・・

変は質問ですみません。 今日の9時からの「アイアンマン」の冒頭、10分くらいのところで、ちょっとエッチなシーンとかありましたか? 私が画面を見たときに、女の人がベットの上で、裸にシーツの状態だったので。(最初からは見てなくて、別の部屋から戻ったらそのシーンでした) 小2の息子が最初から見ていたようで、ちょっと気になりました。

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ppyasu
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.4

少しエッチなシーン 夜、女性と知り合った主人公にベットの上でシャツを着た女性が馬乗りになりキスをし、そのままベットの向こう側に落ちた。 そして次のシーンは 朝、女性は一人ベットの上でシーツ姿で目を覚ましました。 以上です。

yadnm123578
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気になっていたので知ることができてよかったです。

その他の回答 (3)

  • bx2
  • ベストアンサー率47% (97/206)
回答No.3

服を着たままベットの上で10秒間のキスシーンがあって、その次が、あなたが見た、女の人がベットで目覚めるシーンです。

yadnm123578
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • big_egg
  • ベストアンサー率44% (736/1648)
回答No.2

確かベットのシーンは「その女の人が朝目覚める」所から始まったと思いました。 ですので気にしなくても大丈夫かと思います。

yadnm123578
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男の子なもんで少し心配でした。

  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.1

スタークの上に女の人がまたがってるところはありましたけど、服は着ていましたよ。

yadnm123578
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 裸じゃなくて安心しました。

関連するQ&A

  • エッチなことに興味を持つ子

    5歳半の一人娘がいます。 近所で一番仲良しの小2の女の子なのですが、ウチに来るとたまに「エッチごっこ」をしているようで…。 一回目は1ヶ月前くらいで、いつものように2階の子ども部屋で二人で遊んでいた所見に行くと、二人ともパンツ一枚になっていて、一つの毛布に包まり、抱き合ったりチューしたりした、と言います。 その時はもう呆然で、「すぐ服を着なさい。女の子同士でも部屋で裸になるなんておかしいよ。そんな変な遊びしちゃダメ!」と服を着させました。子どもたちは悪びれるでもなく、じゃぁ違う遊びにしようとさっさと切り替えたのでまぁよしと思い、その後変な様子もなかったのでそのまま帰らせました。 が、今日2回目が。 ここしばらく忙しくて久々に二人で遊んだのですが、飛び跳ねたりキャーキャー笑う声が聞こえたりと普通の様子だと思っていました。 2,3時間遊んで小2ちゃんが家に帰った後、娘が 「今日ねーまたエッチごっこしたんだよ。小2ちゃんのオマタ見たんだよ」と… ビックリして話を聞くと、どうも小2ちゃんはパンツを脱いで、オマタを娘に見せたらしく…娘の方は見ただけで服は脱がなかったようです。 これはさすがにまずいだろうと思い、即相手のママを呼んで話をしました。 私から見ると小2で性に興味があるというのはとても早熟に思えるのですが、今の子はこんなもんなのでしょうか? 小2ちゃんも意味も分からずだろうとは思うけど、年中の娘がこんなこと教えられるのはちょっと困り者だと思うのですが、むしろ娘には今から性教育をしておいた方がいいのでしょうか。 今後、この小2ちゃんと娘をどう関わらせていけばいいか、悩んでます。 ちょっと距離を置きたい気がしますが、何しろ娘にとっては近所で一番の仲良しさんなのでそれも難しいです…。

  • 息子の性

    私(37歳)には中1の息子がいます。最近、ついに一人エッチを覚えたみたいで毎日のようにしているみたいです。あまり部屋には入らないようにし、入る時はノックしていたんですが、朝に起こしに部屋に行くと、昨晩したままの状態で(下半身裸でティッシュが散乱、エッチな本も開いたまま)寝ているのを見てしまい動揺してしまいました。息子も成長したのかと喜ぶべきことかもしれないですが、なかなか素直に喜べません。主人も気にするなと言うばかりで。 きちんと息子に一人エッチのマナーというか、何か言ったほうがいいのでしょうか?

  • みんなお店の名前。

    すみません。。私自身女なので風俗などの店の呼び名が分からないのですが女性が部屋で裸になって一人エッチ?をしているのを数名の男性が小さな窓から覗いて男性はそれを見ながら一人エッチするようなお店ってなんていうお店なんでしょうか??

  • 挿入中に出血があると引きますか?;;

    挿入中に出血があると引きますか?;; こんにちは。いつもお世話になります。 今日の午前中にエッチした時、途中で生理が始まりました。 エッチが終わった後、最初に気付いたのはパートナーで、潮が出てかなり濡れたシーツに薄い赤色の血がついていました・・・。 今日生理になる事は分かっていたのですが、それでもまだ大丈夫かなと思いエッチしてしまいました。 彼は「大丈夫?」と気遣ってくれましたが、引かれなかったかなと;; 生理の出血に引きますか?

  • 安くておしゃれなインテリアショップ、教えてください!

    高1になる女です。横浜に住んでいます。 今自分の部屋を模様替えしようとおもっています。 服装がゴシックやパンクファッションで、アナスイや髑髏とか蜘蛛に惹かれるような人なのですが、 私の部屋は引っ越す前から使われていた親の趣味のものが多くて変えたくてしかたがないです。 でも、ベットやカーテンやベットシーツ、カバー類って高いなぁと思っています。 アナスイみたいなゴッシクなお部屋にしたぃので、 ベッドはシングルで頭の上(?)の所がただの板じゃなくて、 細いパイプみたいのが飾りになっているのがいいなぁとか考えております。 そこで、安くておしゃれな家具やインテリアグッズが売っているお店を教えてもらえないでしょうか。 親も納得してくれるような値段ぐらいがいいです。 住んでいる所は横浜です。東京でもokですが、横浜もよろしくお願いします。 変な文章になってしまいましたがよろしくお願いします。。。

  • このエロ漫画のタイトルを教えてください

    えっと1番最後のページなんですけど フルカラーで男の人が2人居て1人が「いやー今日も良かったですよ奥さん」って言っててもう1人が「またお願いしますよ」って言ってて女の人が精液まみれで(なんだか今日はあまり人来なかったわねそう言えば今日は悠くん学校休みなんだっけ)って考えてて息子の彼女とエッチしてる時にその女の人が部屋に入ってきて「あらー愛美ちゃん来てたのねー」と言ってて息子(悠くん)が「うわ!?母さん何勝手に入ってきてんだよ!?」と言ってて息子の彼女?が「お邪魔してます」って言ってて女の人が「悠くんお願いなんだけどお母さんも混ぜてくれないかしら?」と言ってて悠くんが「は!?」で終わるエロ漫画を読みたいのですが誰か分かりませんか? 画像貼っておきます

  • オナニーの事で、、、

    私は最近、好きな人を考えながらオナニーしてます。 夜、ベットに入り気持ちいい所を刺激したりしています。 イク事はないのですがかなり気持ちいいです。 こんな私は変なのでしょうか? 男の方はオナニーする女性をどう思いますか? また、私は女なのにエッチなんです; エッチな女性をどう思いますか? 好きな人に嫌われたくないので直せるなら直したいと思います。

  • エッチのときの質問

    今日エッチしたとき、正常位?(カレが上になるやつ)でしてるとき お尻付近のシーツがビチャビチャになっちゃって(手の大きさくらい)、 なんでだか分かりますか?? 臭いも色もありませんでした。乾いても色は無かったそうです。(シーツは白です) 私はいつもと同じだと思ってましたが、カレはいつもより暖かいって言ってました。 カレは最初からゴム付けてたし、汗にしては量が多過ぎると思います。

  • ドラマや映画のエッチなシーンって・・・。

    こんばんは、ずっと疑問に思っていたことなんですが、 ドラマや映画で主役の女優さんのエッチなシーンってありますよね。 あれって、本当のその女優さんが演じているんですか? それとも、体だけほかの人で、顔だけその女優さんなのでしょうか? 男の人はまだいいと思いますが、女優の女の人が裸で全国放送。。。って その女優さんは恥ずかしくないのかなあって思っていました。 かなりすごいシーンもあったりして、大丈夫なのかなあ?って 思ってしまいます。 どなたか、私の疑問に答えていただけるとうれしいです。 ずっと疑問でもやもやです。よろしくお願いします。

  • 子供エッチについて

    小学6年生の男の子の母です 自宅に同級生の女の子を連れてきてベットの上で二人とも裸になって おちんちんを女の子のアソコの中に入れてました 私が部屋からおかしな声が聞こえると思ってのぞいたらエッチしてました しかもコンドームを着けてませんでした びっくりしてしまいすぐにやめて服をきなさいって怒ったら 女の子が心配しないで子供エッチだから赤ちゃんできないからって おちんちん入れて遊んでただけって普通の顔をして言いました あきれてしまい女の子を帰しました 子供にいつからおちんちん入れてたのって聞くと3か月前ぐらいからって なんか気持ちいいからたまにやってる みんなやってるからって 私がもう2度としちゃダメって強くしかって終わりました 小学6年生でエッチは早いですよね