• ベストアンサー

アイアンマンの冒頭で・・・

変は質問ですみません。 今日の9時からの「アイアンマン」の冒頭、10分くらいのところで、ちょっとエッチなシーンとかありましたか? 私が画面を見たときに、女の人がベットの上で、裸にシーツの状態だったので。(最初からは見てなくて、別の部屋から戻ったらそのシーンでした) 小2の息子が最初から見ていたようで、ちょっと気になりました。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppyasu
回答No.4

少しエッチなシーン 夜、女性と知り合った主人公にベットの上でシャツを着た女性が馬乗りになりキスをし、そのままベットの向こう側に落ちた。 そして次のシーンは 朝、女性は一人ベットの上でシーツ姿で目を覚ましました。 以上です。

yadnm123578
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気になっていたので知ることができてよかったです。

その他の回答 (3)

• bx2
回答No.3

服を着たままベットの上で10秒間のキスシーンがあって、その次が、あなたが見た、女の人がベットで目覚めるシーンです。

yadnm123578
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• big_egg
回答No.2

確かベットのシーンは「その女の人が朝目覚める」所から始まったと思いました。 ですので気にしなくても大丈夫かと思います。

yadnm123578
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男の子なもんで少し心配でした。

• ponta1971
回答No.1

スタークの上に女の人がまたがってるところはありましたけど、服は着ていましたよ。

yadnm123578
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 裸じゃなくて安心しました。