• ベストアンサー

古畑任三郎の冒頭(1月3日放送)

昨日放送された「古畑任三郎」の冒頭部分だけ見逃してしまいました。 (チャンネルを合せたら、例のテーマが始まってOPクレジットが始まりました。) もし、録画された方いましたら、冒頭の古畑(田村さん)の挨拶部分の内容を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaff
回答No.1

えーと、これは削除対象となるのでしょうか? 以下の台詞でした。 「あけましておめでとうございます。ご無沙汰をしております。 さて、今夜の事件は類希なる計画殺人です。 私が出会った犯人の中でも最も巧妙に殺人を犯した男が登場です。」 書いてみると意外とつまらんですな。

hinebot
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これですっきりできました。 >書いてみると意外とつまらんですな。 今回は、至ってオーソドックスだったみたいですね。 削除対象かどうかは分かりませんが、一応ポイント贈呈します。