• 締切済み

XXXをコピーできません。指定されたネットワーク名は利用できません。のメッセージについて

noname#4545の回答

noname#4545
noname#4545
回答No.1

ブラウザ関係の障害のような気がします。 イベントログを見ればエラーが出ていると思います。 ブラウザ障害と仮定するならば2000pro対2000proの関係ならどちらか片方の「Computer Browser」サービスを止めてみてはどうでしょうか。こうすることでマスタブラウザの選挙が行われなくなるので安定すると思います。