• ベストアンサー

武道館キティの根付け

キティちゃんの根付けを集めています。 武道館バージョンのキティを探しているのですがなかなか見つかりません・・・。 どこに売っていますか?買った方はどこで買われましたか? 明日、東京駅に行く予定があります。 東京駅で売っているところがあればなお嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

日本武道館の敷地内の売店で販売していますよ。 私も半年前に武道館キティを探して 東京駅や都内のさんりお屋をまわりましたが、 ここでしか見かけませんでした。

sino617
質問者

お礼

まとめてお礼させていただきます。 先日、東京駅に行って探してみましたがありませんでした・・。 tadaima_okaeriさんに教えていただいたとおり、武道館の売店に行ってみようと思います。 皆さんご回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • matsusima
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.2

こんにちは。 武道館キティなるものが出ているのですね。初めて知りました。東京駅では早稲田キティ等がありましたが。あとは後楽園ラクーアや池袋サンシャインシティの「さんりお屋」に全国のご当地キティ根付がありました。昨年のことなので、現在はどのくらいあるかは不明です。ごめんなさい。 http://www.sunshinecity.co.jp/shopping/sanrioya.html

参考URL:
http://www.koyoshoji.biz/html/bkta04003.html,http://www.laqua.jp/shop/detail_shop.jsp?shopID=SH20030228154
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

根付けではないですが、オークションに 出品されています http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n37567301

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ご当地キティ根付の定価教えてください

    私の周りには根付ファンが多く、旅行に行くたびに買ってきて~~とお願いされますw 先日富山に行き、根付をいくつか買いましたが、レシートを貰い忘れ、いくらかわからなくなってしまいました。。゛(ノ><)ノ ヒィ 色々調べましたが、案外値段って載ってないものでして。。 もし、ご存知でしたら、いくらくらいで買えるのか教えてください(o*。_。)oペコッ (1)富山限定 (透明ケース入り)ちんどん屋バージョン (2)富山限定 (透明ケース入り)白えびバージョン (3)富山限定 チューリップバージョン(キティが鉢を持っている (4)富山限定 越中おわらバージョン(ピンク) (5)富山限定 ほたるいかバージョン 以上です。よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 何のキティちゃん?

    最近キティちゃんの根付を集め始めました。 友達に使い古しの根付をもらったのですが、なんのキティちゃんかわかりません; どんなものか説明すると、 (1)紐の色は水色 (2)キティちゃんのリボンも水色 (3)キティちゃんは白馬に乗っている (4)白馬には白い翼と水色のツノがある という感じです。特徴が少ないので地域限定ではないと思うのですが・・。 どなたか心当たりのある方お教えください。

  • 中川翔子さんのキティ

     初めまして、早速質問させて頂きたいと思います。  今限定版キティを集めておりまして、最近ご当地だけではなくその他のキティにも興味を持ち始めました。  そこで、噂で中川翔子さんバージョンのキティが出ているというお話を伺いました。  中川翔子さん、とても好きなので是非そのキティを手に入れたいと思っておりますが、インターネットで検索してみても、噂ばかりで実物が出てきません。  一体、中川翔子さんのキティとはどのような商品が出ているのでしょうか?(根付、シャーペン、など・・・)  また、いつにどこで発売されたものなのでしょうか?(限定であるとはお聞きいたしましたが。)  その他、何か詳細お分かりの方、どうぞ宜しくお願い致します。  趣味のカテゴリーで聞くべきかとも思いましたが、キティに詳しい方よりも中川翔子さんに詳しい方に聞くほうが良いと思い、こちらで聞かせて頂きました。  宜しくお願い致します。

  • ご当地キティの収納方法

    ご当地キティを集めています。 主に根付を集めているのですが、今はかごの中にポンポン入れて置いてある状態です。 このままではせっかく集めているのにあんまりなのでどうにかうまく収納したいと思っています。 同じようにご当地キティを集めている方、どのようにされていますか? よかったら教えて下さい。

  • 日本武道館への行き方

    数日後に東北新幹線を利用して、日本武道館まで 行く予定ですが、東京駅からの行き方がわかりません。 いろいろ調べるみると、東京駅から東京メトロ、丸の内線で大手町までいって、そこから半蔵門線や東西線、都営新宿線などで九段下まで行くみたいですが、大手町の駅って地図でみると、4つぐらいに各線ごとに分かれていて難しそうです。 それとも東京駅から地上に出て、大手町駅まで歩いてくか、東京駅から日本武道館までタクシーに乗ってしまうか、どの方法が良いでしょうか? もし、タクシーで行く場合、乗る場所は、丸の内北口で良いですか? 時間と料金は、どれくらいかかるでしょうか?

  • 武道館周辺に詳しい方教えてください

    「東京駅から武道館まで」と「東京タワーから武道館まで」をタクシーでお願いすると、 時間と料金はどのくらいかかるのでしょうか? 夕方5時頃移動の予定です・・・ 東京の地理感は全くありません。 すみません、教えて下さい。

  • 地域限定キティ

    今、地域限定キティの根付を集めているのですが、行く度に大量に買っているので、150個以上は集まりました。そこで、質問(相談?)なのですが、集めている方は保管はどのようにしていますか、また多く集めていくと、買ったものを覚えていないことがよくあります。そのような場合はどうしていますか?

  • 武道館近くのホテル

    来月とあるアーティストの武道館ライブに関西から参加したいと思っています。 1泊2日の予定で、ネットなどでホテルを探してはいるのですが何しろ初武道館・初東京みたいなものなので地理がまったく分からず、地名などで検索をかける事ができず非常に困っています。 なので、武道館周辺(東京)にお住まいの方や、過去に武道館へ遠征されてその時に泊まった所が良かったという方、是非教えて下さい。 一応女性2人で泊まる予定なので、ビジネスホテルでも余りに不清潔な所は困る事、初めにも書きましたが地理に大変不安があるのでなるべく駅から近いところにあるという事を考慮したホテルをオススメしていただけたらとても嬉しいです。 武道館近くのホテルと書いていますが武道館まで電車で十数分な所にあるホテルや、新幹線で行くので東京駅近くのホテルでも構いません。 ※色々注文が多くて申し訳ありませんが、返事どうかよろしくお願いします。

  • 東京周辺で、ご当地キティの富士五湖限定バージョンのを探しています。

    富士五湖限定のキティの根付けを探しています。 富士山にキティの顔が5つ付いているデザインのものです。 部活の合宿先で、部員全員でお揃いのものを買い、合宿に行けなかった子の分を私が預かっていたのですが、無くしてしまって。。。。 横浜~東京あたりで、売っているのを目撃されたかたは教えてください。宜しくお願いします。

  • 武道館に行く方法を教えてください。

    初めて武道館に行きます。最寄の駅の九段下まで行くのに、どの方法が一番良いのか教えてください。栃木から新幹線で向かう予定です。東京駅から地下鉄を利用するのが、時間的には早いような気がしましたが他にもよい方法がありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう