• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

武道館に行く方法を教えてください。

  • 質問No.1320601
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 93% (126/135)

初めて武道館に行きます。最寄の駅の九段下まで行くのに、どの方法が一番良いのか教えてください。栃木から新幹線で向かう予定です。東京駅から地下鉄を利用するのが、時間的には早いような気がしましたが他にもよい方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (269/1019)

そうですね。東京駅から大手町駅に徒歩で移動し、「東京メトロ東西線」に乗り、九段下駅で下車が一番という手順がもっともポピュラーな方法と思われます。
東京駅と大手町駅はちょっと離れていますが、案内図なども出ていますし、駅職員などにきけば教えてくれると思います。
ご質問の内容から東京へおいでになられる回数は少ないのかなと思われますので、時間に余裕を持って迷ってもパニックにならないようにしてお出かけになってくださいね。
お礼コメント
yuzuko3

お礼率 93% (126/135)

親切なアドバイスをありがとうございました。大変参考になりました。迷子にならないよう気をつけて行って来ます。
投稿日時:2005/04/10 22:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (83/308)

こんにちは。

なん通りかあると思います。

下貼り付けURLでお好みを剪定できます。
時間、料金・・・


http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae1Servlet?AN=0
お礼コメント
yuzuko3

お礼率 93% (126/135)

回答をありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時:2005/04/10 22:14
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (967/3805)

九段下 という駅を目指して下さい

下記サイトで到着時間から最短ルートを検索できます
お礼コメント
yuzuko3

お礼率 93% (126/135)

早々の回答をありがとうございました。参考になりました。
投稿日時:2005/04/10 22:13