• ベストアンサー

間違ったボリューム?

画面に「間違ったボリュームがドライブに挿入されています。ボリュームAUDIOをドライブEに挿入してください。」と表示されています。 消そうと思って×印を押しても消えません; どうしたら消えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jizou7
回答No.2

同じ状態作って再起動したら直りましたが再起動は試されましたか?

その他の回答 (1)

• jizou7
回答No.1

なにを行っていた時に出たのでしょうか? それによって対処が少し変わります デーモンツールなどは入れてますか?

参考URL:
http://www.flyingshine.com/kuro/product/kuraimirai/qa.html
hydsb236
質問者

補足

CDをコピーしようとしたときになりました。 そのCDはコピーガードがかかっててできませんでした。