• ベストアンサー

間違ったボリュームって?

今さっき、速読のプログラムをやろうとして速読のCDを本体に挿入したら、『間違ったボリュームがドライブに挿入されています。ボリュームAUDIOをドライブE:に挿入してください』との警告がでたんですが、どう対処すればいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

おそらくその前にCDを再生していませんでしたか?(その情報が残ったままになっている可能性があります。) 再起動して試してみてください。

Lagonda
質問者

お礼

仰るとおりでCDで音楽を聴いていました。 ちょっと再起動してみたいと思います。 ありがとうございました。