• ベストアンサー

ipod shuffle

surimujiの回答

• ベストアンサー
  • surimuji
回答No.1

iPodの曲はパソコンに保存してあると思うので、工場出荷時に状況に戻したらすべての不具合がなくなると思います。方法はWindowsの場合 スタート→すべてのプログラム→iPod →iPod Updater 2005-09-23→iPod Updater 2005-09-23 「iPod Updater 2005-09-23」の部分は日付が異なることがあります。そうしたら復元を押せばiPodが初期化されます。当然中に入っていた音楽はすべて消去されます。あとは再度、同じ方法でiPodに曲を入れてください、

moxtuti
質問者

お礼

凄い!!! 全部消去できました! どうもありがとうございます(^-^) 助かりました!!!