-PR-
解決済み

NTT固定電話の加入権

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233863
  • 閲覧数221
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (69/108)

NTT固定電話の加入権のことなんですが、最近まともに買わなくてもNTTから
レンタルできるということを聞いたんですが、HPみても詳しい事書いてないのですが・・・・。
どなたか知ってる方いらっしゃいます?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

加入電話・ライトプランのことですね?
料金などの説明が参考URLに載っていますよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (45/179)

加入電話ライトプラン
INSネット64・ライト
がそうです。
初期費用が安い分、月々のランニングコストが
若干あがるようですね。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (39/131)

「加入者ライト」か「INS64ライト」の話じゃないですか?
基本的に「レンタル」はしてないと思います。