• ベストアンサー

大きな不動産やと小さな不動産やさんは借りてを探してくれるか?

63maの回答

• 63ma
回答No.3

賃貸は、借りる相手により、将来思わぬ苦労を背負い込む危険性もあります。これ等の心配事を少しでも避けるつもりなら、近所の小さな不動産屋(おそらく、顔馴染みかと思いますが)に依頼し、出来るだけ安心な人を紹介するよう条件付にしたら如何ですか。但し、時間は掛かると思います。  逆に、借りる人物よりは、時間を急ぎたいと言うなら、大きな不動産屋の情報ネットを活用する為に、大手の不動産屋に頼まれては如何ですか。

manmankuru
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。