• 締切済み

あるあるで6月放送した、きのこ汁のこと

6月に2週間で腹やせの特集できのこ汁を食べなくてはいけませんがきのこ100gに水300mlで似てきのこ汁を作りますが、これは1日に食べてる量なのでしょうか?

みんなの回答

• telescope
回答No.1

「あるある大事典」のサイト http://www.ktv.co.jp/ARUARU/ の「放送テーマINDEX」の 第113回  06.25  『たった2週間!腹ヤセ最強プログラム』 の3ページ目『腹ヤセ最強プログラム!1週間目~食事編~』 の真ん中あたりに 「1日100グラム。3回に分けて食べてもOK。」と書かれています。 このページです。 http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru113/113_3.html